“Zedd”が2012年にリリースしたアルバム、『Clarity』を聴いた。

“Zedd”が2012年にリリースしたアルバム、『Clarity』を聴いた。

彼を表す言葉として、EDMは避けて通れないと思う。

とても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします♪
1

【mixi】で、結局いつマイミクになってくれんの?【勧誘メッセージ】

今もmixiしてる?
というか覚えてる?

どうだろうか?

もし俺たちが、
まだ友達じゃないならさ。

画伯ちゃんと『マイミク』になろうぜ!

(リップロール中。冷えピタを貼り、二重顎を強調している。
2012年。mixi内のアルバムより)

ミクシィ

日本発のソーシャルネットワークサービス。
mixi。

完全招待制のsns。誰かからの招待が無いと何の利用もできなかった。
独特な空気がそこに

もっとみる
すきすきすきすきすき!!!!!
38

太陽極域磁場の反転・・・なぜ最近めちゃくちゃ暑いのか

太陽の4重極磁場化

 日本には、「ひので」という、太陽の極域を観測できる装置があるそうだ。
正式名称は、「第22号科学衛星ひので」

 「ひので」(SOLAR-B)は、日本の国立天文台 (NAOJ) と宇宙航空研究開発機構宇宙科学研究本部 (JAXA/ISAS) がアメリカのNASA、イギリスのPPARCと共同で開発した太陽観測衛星である。(wikiより)

 その「ひので」が2012年に太陽の

もっとみる
スキ、ありがとうございます! Yes,高須クリニック!!
2

24歳

2011年から教習に通っていた。農業から1度離れざるを得なかったのは、免許を持っていなくて自力での生活自体が困難だったことも理由である。しかし、期間が長引き、2012年3月1日に24歳になった直後に、ようやく普通自動車免許を取得した。9か月かかった。また、仕事に関しては、宅地建物取引業において、学生でもできるような広告の折り込みや街頭での配布などしかさせてもらえなかった。大学を出て3年目だったが、

もっとみる

ARASHI - ARAFES NATIONAL STADIUM 2012【期間限定公開/Limited Time Release】/文字起こしのコピペ

03:23
「Happiness」
03:25
Hey 国立!
03:28
アラフェスの開幕だ!
03:32
Come on, everybody!
03:33
♪Yeah yeah yeah・・・
03:36
Come on, let me hear you say!
03:38
♪Yeah yeah yeah・・・
03:40
上のほ~う!
03:42
♪Yeah yeah yeah・・・
0

もっとみる
ありがとうございます!
1

♬照れくさいけど~ ㊙写真!

こんにちは!
今日もカーナビラジオにお付き合いいただきありがとうございました…
ええ、今日の3時45分過ぎのオリジナルソングのコーナーで
「山根とドラム」をフルコーラスでムリヤリ聞かされた皆様に
少しでも健やかなお気持ち取り戻していただけるよう、
今日の日記はカーナビラジオ㊙写真を一部公開したいと思います。

題して!『カーナビラジオ  照れくさい㊙写真!』

2009年(やまねカーナビデビュー年

もっとみる

小説・成熟までの呟き 22歳・1

題名:「22歳・1」
 2012年5月10日に、美穂は22歳になった。大学生として最後の夏に、友人3人とヨーロッパを周った。文化によるいろいろな発見があった。その途中で、3人と語り合う場面があった。その中では、「大学に進学して良かったことは?」という質問があった。美穂は、「食料の生産活動に関する内容を究められたこと」と述べた。友人の1人は「自然科学の農業について深く知れたこと」と述べた。しかし別の

もっとみる

小説・成熟までの呟き 21歳・2

題名:「21歳・2」
 2012年冬、美穂は就職活動を始めていた。この国の社会では、大学に進学したら3年には卒業後の進路を決めるために就職活動をするという。その際には皆、黒か紺のようなスーツを制服を着る。格好もそうだが、話し方や仕草も決まっていて、まるでロボットのような動きである。この国の社会側にいる人間は、社会に出る前の学生に対しては乱さず皆で同じような動きをするように求めているようである。女子

もっとみる

月に非ず。地球に残る……。

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体・事件とは関係ありません。

2012

もう長い間夢も希望も持っていない。暖かな部屋の中から窓の外の雪を見ていて、つけっぱなしのテレビからは、大雪のために電車が不通になるというニュースが聞こえてきて、確かにそうだろうね、少し前から窓の外を電車が通らないからとても静かだし。窓の外の線路は、まるで、人間が存在しない世界で白くて温度を感じなくてなんでもない

もっとみる

WiFiルーターを新調

在宅ワークでは、常にPCをWiFiに接続しています。

我が家のルーターですが、おそらく、2012年に使いはじめたものをまだ使っていました…!まぁ正直普段の生活でそんなに遅いと感じることはなかったのですが、ビデオ会議とリモートデスクトップを繋ぐとやっぱり重めですし、家族もWiFi使いたいので、そうなってくると不安定感は拭えません。一番恐ろしいのは、知らぬ間に8年も経っていたということです、、

もっとみる
ありがとうございます!また見に来てくださいね^_^