オンラインLIVEはこうすべき!! 〜目線は自由なのだから〜

コロナ禍で、バンドやお笑いなど、本来リアルな会場でLIVEを行うアーティストがZoom的なものでオンラインで開催していますね。そこで、オフラインとオンラインの特徴を捉えて、ここは押さえた方が良いと思ったことを整理します!

キーワードは

「会場に行った時とテレビ放送の違いは何か」

1.始まる前の焦らされるソワソワ感

LIVE会場の場合って18:00 開場、19:00 開演って感じでみんなが席

もっとみる
ありがとうございます!オイラほんとに嬉しいです。
4

【妄想爆発】スピッツLIVE’’勝手に’’セットリスト組んでみた!!

少し前になりますが、マコPさんの動画🎥を見て、私も勝手にスピッツLIVEのセットリストを組んでみました!!🎤🎸🎸🎸🥁
*マコPさんの動画🎥
▶︎https://youtu.be/oL5oCdWjoak

季節はなんとなくの秋です(笑)🍁🍂🌰

⑴セットリスト
⑵MC
⑶Good Points!
の3点でお送りします✊✌️🖐

⚠️全編、私利私欲に基づき、構成しています。
⚠️

もっとみる

ナカズトバス LIVEでした!

久し振りに4人集まって音を出すとコレまた最高でしたね。

やっぱりバンドは最高!

カラダで音を感じる感じ。いいです。

YouTubeにも動画残ってます!

MCにも俄然ノリが生まれて大爆笑のステージでした。(笑)

今回もガラガラの客席でしたが、そんな中10名ほど聴きに来てくれまして、暖かい拍手と笑い声がLIVEを作っているんだなぁと実感いたしました!それでトークも弾むし演奏も変わってくるんだ

もっとみる
いつもありがとうございます!
9

YOGA TT Follow up Classの必要性

先日、3ヶ月ぶりのヨガクラスを開催しました。エネルギーや呼吸の音が奏でる音は神秘的で最高ですね。

SOULEGIT主催で行われたモヒニ先生のクラスの様子をシェアします。

今回はTT(ティーチャー・トレーニング)卒業生を対象としたフォローアップクラスです。

「みんなすごく安定している」と、参加されたメンバーを見て深く柔らかい呼吸をされたモヒ二先生が印象的でした。

みなさんはヨガの資格や修了書

もっとみる

YouTube live出来る様になりました..

YouTube live出来る様になりました。皆様是非ご覧になってください.. #YouTube #live

てら

本日は大阪が誇る酩酊ソングライター「てら」について書いていきます。

プロフィールでは2008年頃から「お米」という名前でライブハウスに出演を始めたとのこと。
自分が出会ったのもお米と名乗っていた頃で、初めてライブを観た時の印象は強烈であった。
ギターを掻き鳴らすそのほっそりとした体つきからは想像できないくらいの豊かな声、でも曲によってその声質はコロコロ変わり、世界観を作るのに一役買っている。

もっとみる

【バックナンバー】イイニクノヒ【2019.12.05.】

どうも、こでーです。

2019年11月29日は
ゴホウビの2ndワンマンライブ

GOHOBI NIGHT vol.2
今夜はお家に帰さナイ!

でした。

ワンマンからもう1週間が経とうとしとるなんて。

そして、もう12月だなんて。

すんごい!

Σ(・□・;)

来てくれたみんな、本当にありがとう。

みんなのおかげで最高の夜になりました。

最高の笑顔でした。

何よりのご褒美でした。

もっとみる

Uverworld 最高でした

今日は19時半からUverworldのライブを家で視聴しましたが、最高でした。「コロナ歌わないでっていう理由がまた批判くるってかわいい」って俺やん!てなりました。ほんでもって2014年からTHE ONE発売以来、ライブではドルチェ&ガッバーナの香水付けてるらしいので即購入決定致しました。あぁ、こんな感じでいいのか分かりませんが、日常をつぶやいていきたい所存です。