だって、私「程嶋日奈子」なので、悪いけど、無敵です。

はい、いきなり偉そうなタイトルですいません。

なんか世の中

暗いんだもの。

この記事書いてから10日たつけど、ますます日本はモジモジうじうじしてるよね。

だっっtttsssuツツツッツつつつつっさ!!!

いいよ、もうどうでも。どうせ私かからないし。

かかっても体鍛えてるから大したことなく終わるし、人にうつさなきゃいいだけの話でしょ?

昔から家族に言われてきた話で「日奈子は普通の風邪で

もっとみる

「ぼーっとすごい人の事考える夜」

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

ずーっと頑張れる人ってすごいよね。

ポジティブで居続けられる人も、

頭が柔らかくてあまり悩まないよ〜って人も。

自分ってどこまでいけるんだろう?

って考えてみたりするけど、

結局は自分が限界を決めなければ

どこまでもいける。

って思ってる。

自分に対する妥協とか我慢が生まれてくるなら
その事柄に関しての興味はそこまでで

はやく手放した

もっとみる
やった〜今日元気に過ごせそうです(^^)
2

BIG ROMANTIC JAZZ FESTIVAL

へ、行ってまいりました。

今回のタイテはこんな感じ。

んで、マイタイムテーブルはこんな感じ。

(ものんくる)(寝坊して見られず)

昼飯(Commune内のお店のハンバーグ定食)

Chara×Kan Sano

休憩(近くのスタバ)

Yasei Collective×空間現代

showmore

BimBomBam楽団

Sun Rai×Kan Sano

なかなかいい感

もっとみる

The Music Draws The Life -shibuya eggman 39th. Anniversary-

【The Music Draws The Life -shibuya eggman 39th. Anniversary-】
【日時】2020.3.24(火)
【場所】渋谷eggman
【時間】18:00/18:30
【料金】5,000-/5.500-(+Drink別)
【PG】e+  >>>2/24 10:00〜
【入場】
①PG整理番号順
②アーティスト様WEB取り置き(アーティスト様ごとに有

もっとみる
好き、サンキュです!
19

2020/02/23 お知らせ

2020/02/23 18時〜解禁のLIVE在ります

3/24 eggman 対バンイベント。

〜〜〜

http://uyax.jp

無料メルマガ登録者先行の
#fov25th チケット予約販売 
受付期間:2020年2月27日(木)12:00~3月4日(水)23:59

12時位にメルマガ流します。

宜しくお願いします!

( ´ ▽ ` )ノ

( •̀ㅂ•́)وいえい
17

2020.02.19 Chris Dave and the Drumhedz @BillboardLiveTOKYO

最先端ドラマー!!!いってきました。
すごかった。あのシンバルもバッチリ見えました。

ただ、実験的というか、正直よくわからないところもあったかなw
でも見れてよかったです。

もっとみる

『年に一度のにゃー子🐱』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

電車に乗るとマスクしていない人と
マスクしてる人が半々くらいで、
下手するとマスクしてない人の方が多くて

にゃんと、びっくりしてます。

今日は2/22 にゃん🐱
わんちゃん飼ってるけど
ももちゃんマンはバリバリの

猫タイプです。

いつかのにゃん子
載せちゃいます、、、。

ももちゃんマンのnote読んでくださってる方限定よ?

限定の限定よ?

もっとみる
感謝感激飴ありがとう♪
5

2/23(日)STAX FREDのライブの出演キャンセルのお知らせ。

2/23のSTAX FREDのライブですが数日前から高熱がおさまらず体調不良の為出演をキャンセルさせていただくことになりました。 いらっしゃる予定だった方、STAX中村さん、本当に申し訳ありません。
http://www.hitsujilabo.com/live.html

FC/NOTE LIVE Ticket 先行について。

おはようございます。
LIVE Ticket 先行について、ちょと整理しておこうかと思います。

現在、浅岡雄也FAN CLUBだった「uyax-Factory」は
2020/3/31で閉会をし、現在入会を受け付けておりません。

その後の受け皿的な場所を目指し、
uyax_2020_Circle(Test運営) を開設致しました。

u-ya asaoka 2020~FC的TESTです。
⭕️

もっとみる
|‥)/ ありがとう!
44

日常の中の非日常

ギュウギュウではないけれど、パンパンに入っているフロアの後方へと、人の隙間を見つけては進む。
フロアの前方より一段高くなっているそこから、ステージの方へと見ると、上手よりも下手のが人との隙間に余裕がある。

このライブハウスは、上手後方一箇所の扉からフロアへと入っていく作りなので、どうしても上手に人がたまってしまうのだろう。

後ろから見れば、下手に余裕があるのがわかるが、前方の上手にいたら同じ高

もっとみる