見出し画像

Kアリーナ横浜公演終了したかな?

これを書いているのは10月7日。LIVEが終ってからすぐに更新できないのでnoteの予約投稿機能を使って自動更新しているよ。

9日の天気予報は大雨(7日現在)。
グッズに並んでくれたみんな大丈夫だったかなぁ。寒くなかったかなぁ。電車とか飛行機止まってないかなぁ。無事に帰れているかなぁ。
LIVEは16時開演だから3時間として19時には終わる…いや、そんな事はないな。

22曲くらいのLIVEなのに普通に3時間半とかやって関係各位に散々迷惑をかけているヤバいバンドだからな。
いつもより曲数が多いからきっと4時間くらいはやるんだろうなぁ…まさか、それ以上!?…みんな、ゴメンな。
楽しんでくれたことを信じて…。

ここから先は

640字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。