見出し画像

待ち遠しい♪

いよいよ明日となりました!!
興奮冷めやらぬで、、、眠いです🥱w
ちょっと寝不足が続いているので(^。^)
今日はしっかり寝ますね♪

明日のLIVEについてですが、↑前回のこのスタイル時同様、ライブハウスの閉店時間等を考慮させて頂き、トークショー形式でのコミュニケーションを取らせて頂きたいと思います💦
なので、心苦しいですが今回はツーショット写真とサインの方を無しとさせて頂きます(>_<)
LIVE写真・動画は自由ですので、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、SNS等でアップされる際は、オリジナル楽曲のみでお願い致します♪また、撮影の際、周囲の方の視界確保への配慮も合わせてお願い致しますm(_ _)m

では(^^)
メンバー一同(裕次もw)、お待ちしております!!

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?