自主企画

いつでもチョコあげます*どーだとだ企画vol.9-10

パフォーミングアーツ系フリーター都田かほです!

落ち着かない毎日ですがお元気ですか?

2020年最初のどーだとだ企画は2ヶ月連続シーズナルイベントでした🍫



まずは1月31日にこのようなお知らせをSNSに載せました



どーだとだ企画vol.9-10
〈いつでもチョコあげます〉
1/31-2/14の期間、常に良い感じのチョコレートを持ち歩きますので、

私を見かけた皆様は

「チョ

もっとみる

2020/2/23(日)大阪・長居42.195kmフルマラソン記録会を開催します!※ 代替私設マラソンチャレンジ企画

【新型コロナ菌の感染拡大】
中国の武漢から世界中に広がった
新型コロナ菌の感染拡大を受けて
東京マラソンが最初に中止となり、
エリートのみの試合となりました。

準エリート枠、一般参加枠の中止で
エリート選手のみの試合となれば、
ある意味、2回目の MGC のような
形でのマラソン大会となりますね。

東京マラソン運営事務局が出した
この判断は、各種大会にも影響し、
僕が、びわ湖毎日マラソン大会の

もっとみる

ひとりハロウィンパレード*どーだとだ企画vol.6

【犬は人を〝日常〝にする】

こんにちは!

パフォーミングアーツ系フリーター都田かほです。

自主企画第6弾はハロウィンの日に。

我が家の近所は10月31日なのにハロウィン感が足りなかったので、

ひとりパレードを敢行しました。

すれ違う方に不安を感じさせるのはいけないので、

お菓子や物は配らない、大きな音や声は出さない、顔は隠さない、走らない、歩きスマホしない、交通ルールに従う

の法令

もっとみる

2019通り過ぎる皆様へ*どーだとだ企画vol.8

パフォーミングアーツ系フリーター都田かほです!

今年の5月から月イチではじめたどーだとだ企画。

毎月続けることができています。



今月は、、、

「2019年お疲れ様でした」と書いた紙を我が家の窓に貼りました。

年越しの準備をする通りすがりのみなさんに届いているといいな。

みなさん2019年もお疲れ様でした!



Instagram・twitter:@topot0p0
目印曲は大

もっとみる

第一回こむら川小説賞 概要

お前のケツに火をつける。伝統と格式のKUSO創作甲子園、本物川小説大賞のパク…オマージュ企画です
 まだ小説を書いたことがないけど、楽しそうなので書いてみたい…ケツを蹴られないと完結させられない…でも1万字も書けるかわからない…そんな人にとって初めての砂場になれる場所を作ろうと思って企画しました。

 これを踏み台にしてKUSO創作スプラトゥーンへどんどん参加して行こう!

◆審査員

 本物川小

もっとみる

オリンピック開会式予想会*︎どーだとだ企画vol.3

こんにちはパフォーミングアーツ系フリーター都田かほです!

去る2019年7月24日はなんの日だったでしょうか?

そう、2020東京オリンピック開会式の1年前です!

ということで1年後に迫った開会式ではいったいどんな演出がなされるのかを好き勝手に予想する会を開催しましたよ○○○○○

通称 オリンピック応援インディーズ企画!



どーだとだ企画vol.3

あと1年!
東京オリンピック開会

もっとみる

北九州で電車の窓から手を振る*どーだとだ企画vol.5

こんにちは。
パフォーミングアーツ系フリーター都田かほです。
9月の自主企画は北九州で行いました!

なぜ北九州にいたのかというと、こちらに出演していたからです✨

北九州芸術劇場ダンスクリエーション「ギミックス」(振付・演出:井手茂太)

http://q-geki.jp/events/2019/gimmicks/



どーだとだ企画vol.5
<電車の窓から手を振る in 北九州>
201

もっとみる

佐野主聞・三上絵里香デュオリサイタル裏話(特典:リサイタル動画全編!)

こんにちは、しもんです!

先日のピアノデュオ リサイタルを聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

実は動画を売るつもりはなく記録として撮影&録音しただけなのですが、

YouTubeの視聴者さんやTwitterのフォロワーの皆様から、
「動画や音源を買いたい!」という声をたくさんいただきました。

動画販売の方法をいろいろ調べましたが、
YouTubeでは動画URLを直接販売す

もっとみる
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!( ´∀`)
17

自主企画を経て学んだこと

自分がやりたいことを、自ら作るのが自主企画。先月までの1年間は自分の年齢「31歳」にかこつけて、サーティワンアイスクリームを食べながら31歳にインタビューする企画を動かしていました。

先月の26日で31歳を終え、プロジェクトも終了。自主企画を考えるまでのプロセスや、実際やってみて良かったこと、反省点など振り返りも含めて記録しておきます。自主企画を考えている方の参考になれれば嬉しいです。

アイデ

もっとみる
うううう、嬉しいです!
45

自主企画コンサート2019!次回に向けて振り返ってみた

どうも、アーニャです。

9月7日(土)に開催した『PIANO×VIOLIN DUO CONCERT』お陰様で無事終演しました。本日収支計算もしたので、全てが終了しました。

自主企画公演は昨年のリサイタルに続き2回目。今回は自主企画でしたが友人とのデュオコンサートだったため、お互い支えあい、強く生きられたと思います(T_T)
自主企画公演も回数を重ね、また他の人と一緒にやると、わかることも沢山あ

もっとみる
励みになります!ありがとうございます!
13