見出し画像

信号の話&...

おはようございます。

めちゃくちゃどうでもいいことです。

なんならマナー的にはアウトな話です。

信号って素晴らしいですよね。
青になったら、進めるし、
赤になれば、止まる。
ちゃんと進む道を指示して進めてくれる。
ケータイ見ながらでも信号さえ見ていれば
人は歩くし、止まることができる。
(マナー的には良くないですやめましょう☺️)

でも、それって人としていいのかって考えたときに
僕は良くないのかな…って変な考えを生んでしまいました。笑

自分の意志で選んで動くことができなくなるんじゃないか…?

そうです。やばいですよね、わかってます。

でも、自分の意志で周りを見て、動く。
自分がいけると思ったチャンスを掴みにいく。

それって何にでも当てはまることだと思うんですね。

仕事でもそう、学校でもそう、
コミュニケーションでも、恋愛でも、バンドでも。

周りを見て、考えて、
自分の意志で動くってことに意識を持つことが
大事だと思っています。

まあ信号はちゃんと守ってください。笑
その上で自分の意志を貫くことが大事ってことが
言いたかっただけです。笑


こんなしょーもないことばっか考えてるから時間ないねんて!!!!!!!

2024年5月28日

渋谷Milky way

Lcimer pre.
Day Break 〜大将戦〜

Ticket Freeです。

タダです。ドリンク代だけ。
ここまでしょうもない話に時間を割いて付き合ってくださった方は
ライブハウスに来たらもっと有意義な時間になります。

ライブハウスって場所が初めてで怖いって人も
気持ちはすごいわかります。
怖い人いっぱい居そうやし、1人であんなビルの中とか、地下とか入るの怖いですよね。

自分もそうでした。怖いって思ってた。
なんなら今も怖いことあるし。笑笑

でもライブみたらさ、そんなこと吹っ飛ぶんよ。
「うわあ、すげぇ、かっこいい…!」って。

俺らもそう思われるようなバンドになりたい。
でも、そうさせてくれるのは目の前のあなたが居てくれるからです。

ライブ前、緊張して大丈夫かなって心配してるときに
支えあえるのはメンバーだけ。
ライブ中、メンバーの顔見て、目の前にいてるあなたのキラキラしてる目、いろんな目があって
「よし、やれる、かっこよくいれる…!」
って思えます。


だからきて欲しい。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?