#5 自由と成功へ導くペガサスの光

あちらの不思議な世界で
カフェの看板娘のOlivia(オリヴィア)が
最初に案内してくれたお店には

こちらでいう
スピリチュアル的なアイテムを取り扱う
雑貨屋のような印象を受けた。

ただし、あちらの世界のこのお店では
精神的なものではなく
実際に魔力を持つものを扱っているようだ。

こちらの世界からあちらの世界へ来る人に
積極的に街を案内しているOliviaが言うには
あちらの世界のお土産のよ

もっとみる
一緒に不思議なあちらの世界へ行きましょう★ by M.
2

魔法のスープ

小さい頃、風邪を引くと母がいつも作ってくれるスープがあった。

白菜やにんじん、しいたけや卵など具材がたくさんで、食べただけで元気になったような気がしてしまうそのスープがわたしは大好きだった。

この歳になってからレシピを聞くと、なんてことはないシンプルなスープだ。

味付けは顆粒の和風だしと鶏がらスープ、もしくはウェイパーのような中華だし。
具材は葉物野菜なら何でも合うし、きのこや卵を入れても美

もっとみる
あなたのおかげで更新頑張れます😌
5

魔法の絨毯は必要でした。

昨日。
昨年、公開していたディズニー映画「アラジン」の実写版を、
遅ればせながら観ました。

もちろんストーリーは知っていたし、
おこちゃま向けかな~と、
正直、あまり期待していなかったのですが、
これが見入ってしまった・・・。(笑)

しかも、、、
笑ったり、涙ぐんだり、応援したりと、
家なのを良いことに、いいオトナがやりたい放題。(笑)

素敵な時間をありがとう。
さすがでござました・・・。

もっとみる
とっても嬉しいです!Merci beaucoup(^人^)
3

言葉は魔法:Twitterでモヤモヤ解消した話

ここ数日、なんかモヤモヤするなぁーという事があったのですが、
Twitterであっと言う間に、まるで魔法の様に(Like a magic)解消されてしまったと言うお話です。

◆結論

①モヤモヤした時は、書き出す&出来たら誰かに相談する。
それが出来た時点で、そのモヤモヤが解消し始める。

②感じた感情はまず受け止める。
それを否定すると、心が自分に対してモヤモヤを発生させてくる。

の2点を今

もっとみる
スキ全力返し!!
18

小さな守護神

最近、暗いニュースばかりで悪夢を見る人が増えているそうですが、枕元にテディベアを置いておくと良いですよ。
彼らは、眠りについた皆様を襲う魔物から守ってくれます。
平穏な日常が戻ることを願います。

もっとみる

キミが学校で学んでいるのは実は魔法だ

「なんで勉強しなきゃいけないの?」と子どもに聞かれて何と答えますか? なんのためにやっているかわからない作業は拷問と一緒です。子どもが意欲的に学ぶようになる「答え」はコレです。

はじめに

こんにちは!「こどもコーチのこーちゃん」ことスタスタCEOの鈴木孝一です。

東工大院卒、ITベンチャーと一部上場企業を経て教育ベンチャー2社経営、趣味で器械体操やプレミアムテキーラのインストラクター、・・・

もっとみる
ありがとうございます!毎日更新してます!フォローも是非お願いします!
44

宇宙銀行

名前はとても胡散臭いんですが、ちゃんと存在しています。

どこの銀行かって? 地球上にはないですが確かに出金してくれます。

数年前、YouTubeを観ていたら「あなたにおすすめ」のようなところにこの銀行がでてきたんです。

とにかくあやしい内容なのですが、私は何でもとりあえず実験してみます。

早速内容をご説明します。

まずなんでもいいから領収証を用意します。100均で売ってるもので構いません

もっとみる
スキありがとうございます。
2

フォール

ツルル(小さい人)が、ちょっと縦長になっちゃったけど、髪の透け感を灰色ペンで描いたら、いい感じになったので、良しとしよう♪

もっとみる
嬉しくて脳内でスキップしちゃいます🎵
1

魔女によって受け継がれた宇宙人の「魔法の知識」

私がチャネリングで繋がる、プレアデスをはじめとする異星文明と、魔女の世界は大変深い関係にあります。例えば魔術は、シリウス星とも深く関わっていて、古代エジプト時代から「マギズム(magism)」として知られていました。エジプト魔術の伝統の基盤は古代エジプトの神々イシスとオリシスの物語に託されていると言われており、ハトホルなどの女神や男神たちの秘儀が隠されています。

その秘密を探っていくと、さらに遡

もっとみる
ありがとうございます🌒🌓🌔🌝🌖🌗🌘ぜひフォロー下さい☆
1

夢で見た小説 第十八章 クリスタルの部屋

身体中が痺れて痛い・・・。あれ・・ここは・・・あぁそうだ、ルークに会いに来たんだった。それで・・・。

はっとしてリュカは起き上がった。
「うっ・・!」
全身に痺れと痛みが走りリュカはフラついた。
「リュカか・・?」
名前を呼ばれリュカが振り返るとそこには怪我をし血だらけのリアムが瀕死の状態で壁に寄りかかっていた。リュカは驚いてフラつきながらリアムに近寄った。
「リアム!どうしたの?!こんなに血が

もっとみる