見出し画像

丸々の気付きノート(「新書 2-13」)

みなさん!どうも、こんばんにちはようす。丸々です!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今週は、お仕事で忙しいため、【『黄金の法』感想ブログ 】はお休みいたしまして、【丸々の気づきノート】をします!☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆‹‹(●´꒳`● )/››‹‹( ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

この内容は、当時2年前に、全て、一冊のノートをwordでまとめて保存したものです。(ι´Д`)ノ





{[概要]}

この内容は、私個人における特別な内容であり、インスピレーショナブルで、オリジナルな内容になっております。すべてが独創的な内容であり、そして、そこに書かれてあるものは、HSとは別の学問領域で、丸々視点で、不可思議に思ったことを述べて書いた内容であります。📔

また、HSの教えを学んで、世の中を見て、思ったことでもあります。

あるいは、別の観点からみた「宇宙人👽 丸々」が考えたことが書かれておりますので、どうか暖かい目でご覧ください。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


まず、「新書(shinsho)ってなに?」ということを説明したいと思います。╰(‘ω’ )╯三

「新書」は岩波文庫や新潮社が出しているスリムな本とは違って、「丸々」の思想を学習ノートにまとめた内容をブログに出すという意味で公開しているものです。

これは『丸々が一日考えていることと気付き、そして、イイシラセ』というタイトルが書かれた「手書きノート」で日に日に書いていたものです。HSのボランティアで活動しつつ、自分として考えてきたこと&感じてきたこと&思ったことをまとめたものと考えてよろしいかと思います。

さて、この内容については非公開なので、¥150とします!💰

その理由は、「みなさんに多く見てもらいたい」からです!!(´∀`*)


ただ、これは日本語 & 英語と韓国語で掲載しております。【🇺🇸 🇰🇷 】ФωФ)ゝ

これから先の語る「新書」において、この日本語と韓国語が含まれた言語でこれから150円をイイものにしていきます✨

ただ、あえてこの内容を説明するとしたら、地球人の考え方よりも飛び抜けた「宇宙人的な発想」が書かれているアリエナイ内容と考えて頂けると分かりやすいと思います。そうじゃない場合もあります。(๑ゝω╹๑)


そして、「文書(monjo)」というものがあります。これは自己啓発的な思想のことを意味します。

この「新書」はその考えとHSの考えと世間的な考え方を学んで照らして書かれています🌅


ちなみにですが、来年の11月に、初めての自費出版に成功することになりましたので、そのご報告として・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来年11月出版予定の『宇宙人の書』、発売いたしまーす‼️❗️☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

みなさん、ぜひ、お手にとって読んでみてくださいませ!!ヽ(*´∀`)ノ


HSの紹介ブログや個人的感想はすべて無料公開しておりますが、「独学」で学んで極めたものは有料更新です。

すなわち、「新書」とは、私が日頃書き留めていた「気付き手書きノート」。つまり、自由勉強と試行錯誤を得て、アイデアを詰め込んだ「手書きノート」にまとめられた「新書」と定めております。1ヶ月に1回は投稿していくという流れです。( ੭•͈ω•͈)੭

一貫している内容としては、「HSの考え方」「数学的な考え方」「個人的な信条」というところでしょうか。

作家、兼任、HSの信者であり、諸学問の統合を目指しております。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


今回の内容は

・2−13 「愛の本質、現学や正しい宗教」(The essence of love, current school and correct religion)

それでは、行きましょう🏃‍♂️💨





ここから先は

12,437字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?