過去世から続くバトン

先日、友人のご紹介で、
リーディングをさせていただきました。

その方も友人も医療従事者さん。

2人を見ていると、
本当に自分のことは後回しで
弱い人、子ども、病を患ってる方を
今世も過去世もずっと守り続けて
静かに戦い続けて耐えてきた。

本当にナイチンゲールのような
真っ直ぐでとても綺麗なスピリットで。

人の顔色の悪さや違和感、
心の闇や傷は些細なことでも
手に取るようにわかる方なのに

もっとみる

Speak your truth!! 今こそあなたの真実を語る時

生まれた時から常に催眠をかけられていた人類が,その催眠から目覚め始めた今,一方的に教え込まれた"都合のいい真実"ではなく"自分たちの真実"を語るべき時が来た。
支配権力の横暴を黙認し彼らのやりたい放題にやらせてきたのが人類ならそれに気づき彼らの横暴を終わらせるのも人類!!
全ては1%の支配者ではなく99%の人類の意識が作り出している。
一部の人間だけが得するように一方的に信じ込まされた真実
あなた

もっとみる
うれしいな🤗また読んでくださいね❤️
3

7月第4週目 自己探求シリーズ 「再体験することが必要な時と場所(過去世)へ行く」

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。

8月になりましたね。
7月からロンドン内で仕事に戻る人あり、車も多くなり空気も忙しい感じとなって特に忙しくもない私もなんだか忙しい空気に影響されていました。
これは良くないな、と思い、ゆっくりやろう、と決めた先週、先週はゆっくり過ごしたので、現在は心も体もとっても落ち着いています。

しかし、コロナの第2波的な出来事があちらこちらで聞

もっとみる
スキを有難うございます。よろしければシェアもお願いします。
4

死出の随行

「そろそろお時間です。」

長い黒髪を丁寧に洗い、湯あみを済ませたあと豪華な衣装に身を包んだ。
この衣装が妾の最も豪華な衣装にして最後の正装となる。

「すぐにまいる。」

妾の主人である皇帝が亡くなり皆が喪に服している。
そして今日がその最終日。
妾が皇帝とともに永遠の眠りにつく時が来たのだ。

皇帝が亡くなると妻妾や部下や奴隷が皇帝の陵墓に一緒に埋葬される。
皇帝を一人にさせるわけにはいかない

もっとみる
読んで下さりありがとうございます!
1

QHHTセッションとRASと渋谷と

渋谷でも色々とあって得るものが

帰ってからQHHTというセッションが8月1日に予約してあったのでそれを終えて爆睡で今日やっと

渋谷が珍道中すぎてずっと

忙しかった。。。(笑)

あやうく行ったのに

しかも前日入りしたのに入れない!?っていうピンチでやや一瞬パニック(すぐに諦めて受け入れてもし入れなかった場合、帰ったらアロママッサージいこうに切り替えたけどね)

で真っ白りんでした(笑)

もっとみる
わぉ大吉だよ!!
2

魂の縁に感謝。続編のお知らせ  (「時空を超えて出逢う魂の旅」特別編~琉球~)

あらためまして。
noteの皆様へ、感謝申し上げます。

今世、私は必然の時に恵まれました。
縁ある魂と、再会。
自ら封印していた古の物語を、この場を借りて共有できました。
想いを解き放ち、光に還すことができました。
その奇跡を、とても有難く思うのです。

そして、この度、大きな喜びをもってお知らせしたいことがあります。
先にお付き合いいただきました、
「時空を超えて出逢う魂の旅」特別編~琉球~。

もっとみる
ありがとうございます‼ スキ、嬉しいです。
94

#8. 宇宙エナジーTERUの「時空を超えて出逢う魂の旅」第4章 日本編~琉球時代①

時を超えても、魂が記憶する懐かしい人との感動の出逢い。
今世と過去世を行き来しながら、
僕たちの日本に転生した過去世を共に生きた人たちと
今世もまた出逢う時空を超えた旅のお話です。
読み進めると、あなたの過去世の傷も解放へと向かうよう
プログラムされています。

★過去世マガジン
「時空を超えて出逢う魂の旅」
「時空を超えて出逢う魂の旅 」特別編

長らくお待たせしてしまいました。

ですが、あら

もっとみる
ありがとう!僕もめっちゃスキや~♡
59

男性嫌いの価値観はコーチングと内観でどう変わるか?(中編3)ー現世と前世のリンク体験ー

男性嫌い編はこちら

コーチング⇒内観の順で、「人間嫌い」「男性嫌い」の価値観(フィルター)を外すまでの記録。
男性そのものから、男性と関わる女性、性的な行為、前世との関連まで「男嫌い」の価値観というものを徹底的に洗い出す。

男性嫌いの価値観はコーチングと内観でどう変わるか?(前編)
https://note.com/supi_yumemiya/n/ne0c3144a985a
男性嫌いの価値観は

もっとみる
ハゲミになる(*´ω`*)

魂(たま)散歩11.5歩目。貴婦人さんの人生の振り返り。

●貴婦人さんの人生の振り返りについて

「私は、生まれてきた時から、自分自身の必要性や存在意義がよくわかりませんでした。両親や兄達からの愛情を特に欲した、ということもありません。何かがやりたかった、ということもありません。大きな目的も目標も私自身に対してはなかったのです。なので、なぜ私が生まれたのか、それが不思議でたまりませんでした」

「私が『少女』と呼ばれる時期を過ごした場所では、神様とこの世

もっとみる
これからもがんばります!
3

8/1 チャネリング曼荼羅カードからのメッセージ

秋山峰雄さんの64枚のチャネリング曼荼羅カードから1枚引きです。
「今のあなたに 必要なメッセージは?」
「Renewal  復活」

過去世でご縁のあった方との再会
過去世から やっていたことの再確認
苦しみの時代は終わり、ハートのエメラルドの
エネルギーに抱かれながら、自分の問題をみつけ
自分の核に光りをもたらし、
深い静寂に自らを調和させながら、
毎日すこしずつ、小さなことから、
始めて下さ

もっとみる
今が旬です♪
20