王国の宰相

いつの時代にも争いはある。

そして争いと共に駆け引き・取引は絶え間なく繰り返される。

人は争いごとを好む。
そして戦争のない平和な時代でも何かしらの争いの種を見つけてそれを育てる。
それは身分が高かろうと低かろうと関係ない。
身分の高い者は政敵と、身分の低い者は家族と、わざわざ怒りの元を見つけ出してそれを育てる。

私はこの肥沃な三日月地帯の王国の大臣だ。
王にも直接進言できるほどの高い地位に

もっとみる
読んで下さりありがとうございます!
1

私の過去生

信じる信じないはどっちでもいい話。

 スピリチュアルにどっぷりハマっていた頃、自分の過去生を見ることがあった。はじめは相手の過去生を見ようとしていたんだけど、途中から「これは私だ」と急に感じた。

 場所は日本。だと思う。服装からしても。白いシャツにもんぺを履いていた。時は戦争真っ只中。歳は15,6歳ぐらいだろうか。私は乳児を紐で背負っていた。

 土の道を歩いていると知らない女の人に声をかけら

もっとみる
ううううううれしい!!!!
1

そっちゃん、緊急『癒し』要請!

普段、僕は比較的笑っている方だと思う。

泣くことももちろんある。

お腹がすいたとき、寝れないとき、
かまってもらいたいとき…
泣くと言うか、グズる。
グズると言うか、要は泣きマネだ。

よくよく考えば、
涙を流して泣くなんてことは、
最近ではあまりないような気もする。

元気にさせてくれたり、笑顔になったり、
前向きになったり、癒されたり…と
人それぞれに「魔法の言葉」というものがある。

もっとみる
僕も大チュキです😘😘😘❤️✨✨
34

自分は何者なのか

自分が生まれた意味、役目ってなんなのか分からないけど人って不思議な感覚を持ってる

俺には俺の特性があって、それはどう頑張っても消せない自分らしさ

人それぞれに役目があるとでもいうのかな

これは思想の話になってしまうが身体は借り物であって魂は続いてくとかよく聞く

空想上だけど、今一緒にいる恋人や家族って、前世は全く別物で敵対する関係の人間同士だったのかもしれない。もしかしたら殺した相手、殺さ

もっとみる

誰がなんと言おうと日本の今は本当に平和。

昨日のベイルートの爆発すさまじかったですね。はっきり撮れた映像がすごく多いのが今って感じで、あのきのこ雲とすさまじい衝撃波を目の当たりにして浮かぶことはやはり、広島の原子爆弾でした。ベイルートの爆発だって本当に凄まじかったけど原爆のエネルギーってあの何倍だったのだろう。しかも核兵器だし。地獄と呼ぶにふさわしい惨状であったことは想像に難くない。

戦争といえば、鑑定をしていたときに戦争の記憶を持って

もっとみる
ありがとうございます!また読みたくなるような物語を書きます✨
2

光と闇 子供たちの未来

ルシファー

という言葉が少し前から私の中に流れて来ていました。

ルシファーとは堕天使、悪魔のことです。

映画や本で情報を持っていた訳ではなく、仕事中やシャワー中に突然頭の中に強くその言葉が何度も現れるのです。

最初はこの世にある『光と闇』という物事の捉え方をスピリチュアルガイドが私に示しているのだと、表面的に理解をしていました。

以前書いた記事で、ゴーガイルが部屋の中に飛んでいたという話

もっとみる
あなたの愛を受け取りました♡ シェア歓迎します!!
嬉し過ぎる〜最近は麻雀の記事書いてます
8

【身代わりになるということ。】

これはファミリーコンステレーションの話で本にはそこまで明確には書いてなかったのですが、自分が勉強している現時点までで考えた仮説について書いています。

たまたま子宮頸がん予防接種後の重度障害についての動画を観ていて思いました。

ファミリーコンステレーションの考え方だと子供の良心で両親等の身代わりになったりすることがあるんです。

ここで言う身代わりというのは例えば子供から見て母親が不幸だとしたら

もっとみる
「スキ」してくださりありがとうございます(≧▽≦)
2

来ました…。恒例の満月、夫婦バトル③(前世編)

こんばんは!
深夜の執筆者、よんよんです。

今日もこうして時空を超え、
この場所でつながれて
嬉しいです。

昨日は、私が幼少期に
されてきたことを
敢えて詳細に
言葉にしてみました。

なぜなら、
このような密室で行われた
ダークサイドの出来事は、
闇に葬り去られてしまうことが
常だからです。

私の親も、
これだけのことを
何十年間もしておきながら、
本当にびっくりするほど
何事もなかったか

もっとみる
いつもありがとうございます🙏
4