見出し画像

オールカマー・神戸新聞杯2020サイン馬券考察|超高配当馬券サインがJRAサイン画像から再び発信された!そのサインパワーが今度はどのような輝きを見せるか大注目!|中京最終12R掲載【レース終了】

コチラは『今週の注目レース』神戸新聞杯の画像です。

画像6

注目は紫矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物からのサイン要素がオールカマー、神戸新聞杯や今週のその他のメインレースのサイン馬券を指し示すと考えられます。

この紫矢印の建造物には、その名称にナンバーが振られており、そのナンバーをゼッケンに置き換えたところが馬券になると考えられ、特に注目しているサイン要素となっています。

そこまで注目しているのには理由があります。2年半前の2018.3.3チューリップ賞が行われた週に掲載されたチューリップ賞の画像に、今回と同じ紫矢印の建造物が写し出されていました。画像の向かって右端の茶色矢印の建造物がそれです。

Baidu IME_2018-2-26_11-14-34 2018チューリップ賞週公開

そして、チューリップ賞の画像の茶色矢印(神戸新聞杯の画像は紫矢印)の建造部の名称に振られているナンバーが、その週行われた6つのメインレース中、3つのメインレースで馬券になる結果となっているのです。

ということで、今週も神戸新聞杯の画像に写っている紫矢印の建造物の名称に振られているナンバーが、オールカマー、神戸新聞杯や今週のその他のメインレースで炸裂と考えられ、狙っていきたいと思っています。そのナンバーに超人気薄高配当馬を入れてこい!😊🐴🐴


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、オールカマー・神戸新聞杯の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。オールカマーの最終結論は9月27日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、神戸新聞杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月27日|中京最終12Rの最終結論をテキストに追加しました。

■9月27日|神戸新聞杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月26日|オールカマーのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月24日|JRAホームページ『今週の注目レース』オールカマーの画像の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月24日|JRAカレンダー【9月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の考察記事を掲載しました。

■9月24日|JRAホームページ『次週の注目レース』スプリンターズステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月23日|JRAホームページ『今週の注目レース』神戸新聞杯の画像の考察記事を掲載しました。

■9月23日|JRAホームページ『今週の注目レース』オールカマーの画像の考察記事を掲載しました。

■9月23日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月23日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,112字 / 11画像

¥ 1,000