見出し画像

東京新聞杯 3連複 4-10-11 45,560円 大的中!【東京新聞杯 2021 サイン考察】きさらぎ賞|きさらぎ賞の画像とJRAカレンダー2月から共通のサイン要素が出現!そこら浮上してくるある人物がガキを握っている!|関門橋ステークスも掲載【※レース終了】

東京新聞杯 3連複 4-10-11 45,560円 大的中!🎉🎉😊東京新聞杯2年連続的中キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

画像13

画像14


玄海特別 3連単 5→6→1 17,270円 的中しました。😊🎉🎉

画像11

画像12


●サイン考察

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』のきさらぎ賞の画像です。

画像4

注目は赤で囲った箇所に写っている山。この山の名称がサイン要素の一つと考えられます。更に、この山に存在する建造物もサイン要素と考えられます。

これらのサイン要素を名に持つ騎手、調教師が的中サイン馬券に繋がってくるものと考えられます。そのサイン騎手、調教師のリストは今週の予想記事に掲載致します。

コチラはJRAカレンダー2月の画像です。

画像5

6枠⑫番モズアスコット、紫矢印、黄色矢印の後方の競馬場場外の建造物たちがサイン要素となってくると考えられます。

コチラは東京競馬場周辺のグーグルマップの画像。

画像6

JRAカレンダー2月の画像で黄色矢印で記した箇所に写っている樹木がこの中に存在しており、その後方の建造物がサイン要素となります。

該当してくる建造物は広範囲に点在すると一見思えますが、実は黄色矢印の樹木の後方の建造物は多くはありません。だからこそ、サイン要素となり得る存在なのではないでしょうか。

そのサイン要素となり得る建造物の中でも、最も目立つ建造物の名称が先ほど述べたきさらぎ賞の画像の山に存在する建造物の名称と一部合致してくるのです。

つまり、きさらぎ賞の画像とJRAカレンダー2月から共通のサイン要素が出現!ということになってきます。そこから浮上しているある人物が鍵を握っているのではないかと考えられ、高配当的中サイン馬券を教えてくれる存在になり得ると注目しています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、東京新聞杯・きさらぎ賞・下関ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。東京新聞杯の最終結論は2月7日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、きさらぎ賞・下関ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■2月7日|関門橋ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月7日|きさらぎ賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月6日|東京新聞杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月5日|1月3日のみ掲載されたJRAホームページ・トップバナーの仔馬の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■2月5日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースUの出走が確定、その詳細を掲載しました。

■2月4日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■2月4日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースPが今週のレースに登録。その詳細を掲載しました。

■2月4日|JRAホームページ『今週の注目レース』きさらぎ賞の画像の考察記事を掲載しました。

■2月3日|フェブラリーステークスのCMの考察記事を掲載しました。

■2月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月の考察記事を掲載しました。

■2月3日|JRAカレンダー2月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,717字 / 7画像

¥ 1,000