見出し画像

【帝王賞2020サイン競馬の世界】帝王賞ポスター『帝王は、夜に生まれる。』と中村倫也さんからの帝王賞メッセージが教える高配当サイン馬券!南関東4競馬場重賞、3レース連続的中なるか!|大井12Rチヤンピオンスター賞も掲載【※レース終了】

コチラは帝王賞ポスター。

画像11

『帝王は、夜に生まれる。』はホスト関連を意味してますね。夜と黒い文字から黒帽の2枠がイメージされますが、果たしてそう簡単にいくのでしょうか。

それより気になるのがTOKYO CITY KEIBAの文字の表現。この色合いが気になるんですよね。帝王賞に直結するサインではないかと思います。


コチラは6月24日(水)帝王賞 中村倫也さんからのメッセージ!

今年の帝王賞は、売得金の一部が、#新型コロナウイルス 感染症支援施策として寄付されると #中村倫也 さんが言ってますね。当然、サイン要素の一つとなってくるでしょう。

ホストクラブでの新型コロナウイルス・クラスターがあちらこちらで発生して問題になっていますね。なるほど、ポスターがホストでビデオメッセージは新型コロナウイルス感染症支援施策、よく出来てますよね。

そして、これらのサイン要素とJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】からのサイン要素を合わせて考えると #帝王賞 の激勝枠ゼッケンが見えてきます。

しっかりとチェックして関東オークス、京成盃グランドマイラーズに続いて南関東4競馬場重賞、3レース連続的中を狙ってゆきます。😊🐴🐴

東京都の新型コロナウイルス感染者数、#東京55人 確認。帝王賞ポスターとプロモーションビデオがコロナ系ですので、55から5の数字が強調されているわけですが、このサイン要素は #帝王賞 より大井12Rチヤンピオンスター賞の方じゃないのかと考えています。

コチラはspat4・#帝王賞 のポスター。

画像15

デーモン閣下がバラを咥えています。これは強いサイン要素ではないでしょうか。大井12Rチヤンピオンスター賞に合致してくる馬が一頭いるんですよね。
帝王賞のサイン予想記事に大井12Rチヤンピオンスター賞の最終結論を追加しました。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


このテキストを一度ご購入していただきますと、帝王賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。帝王賞の最終結論は6月24日(水)午後2:00前後までにテキストに追加を予定しております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月24日|大井12Rチヤンピオンスター賞のサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■6月24日|帝王賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月23日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月23日|JRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像の考察記事を掲載しました。

■6月23日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月23日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

2,916字 / 13画像

¥ 1,000