見出し画像

何事もその一歩から始まるのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百六十二夜〜

何をするにもまずは




はじめの一歩から始まるのよね




あっ、もちろんこのコトバは




月面に初めて降り立ったアームストロング船長へのオマージュよ(笑)


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩(偉大なる飛躍)で
ある


はじめの一歩を踏み出すのって




かなり勇気のいることなのよね




バンジージャンプでも




なかなかその一歩が踏み出せなかったりね





でも覚悟を決めて




えいやーって一歩踏み出して





なんとかやってみると




そのあとは回り始めるようになるのよね





自転車も漕ぎ出すときが1番チカラがいるけど




車輪が回り始めたらそんなにチカラ必要ないものね




アナタが踏み出すその一歩を




いつも応援してるから




勇気を持って




えいやーって




一歩踏み出してね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?