人気の記事一覧

考える前にまずやってみるといいよ

8.一歩踏み出す、「枠」からはみ出す

娘がお片付けでネガティブ沼にはまりました~苦手は手放そう~

一歩踏み出す

1か月前

フリーランスになる前の3つの不安解消法

あの日背中を押してくれた友に感謝。 心がワクワクするイベントに応募しようか迷ってた私は彼女の一言で決めた。おかげで素敵な1日を過ごせた。 そうだnoteを始めたのも彼女がきっかけだった。 あなたは私にとって特別な存在。 「思ってるだけでなく行動に移さないと始まらない」

私はここ数ヶ月、身動き取れず真っ暗闇の中にいた。 今朝、読売新聞の人生案内を読んだ。 夫の定年退職後、友達もいなく夫婦2人だけの生活に悲しみを覚える。に対する回答の中に、動けば仲間が出来る‼️と書いてあった。 私には、動けば変わる‼️と、感じられた。また一歩踏み出してみようかな。

4か月前

どんな時もタイミングがある 自分でそのタイミングを引き寄せたのか? その時そのタイミングだったのか? おそらく全てが絶妙な流れで起きる 昨日こんな話を聞いた。自分の知らない世界に足を踏み入れないといけない事に… 世の中が変わってしまったから この映画もこのタイミングで…

退職意思を伝えてきました

遠慮するくらいなら、お節介の方がいい?

無理するのやーめた

1か月前

ライターとしての一歩

1か月前

3度目の正直で、ようやくハリー・ポッターを真剣に見始めた

本を書きたい❗️

R60107喜び愛情感謝学び成長日記…宝島への第一歩…宝島は発見するものではなく創造するもの…まずその存在を信じる…そして一歩を踏み出し行動する…一歩が現実をうみ次の行動が見えてくる…この最初の一歩が実に奥深い…一歩一歩の歩みにより「迷いの霧」が晴れ、自分の「宝島」が鮮明になる!

一歩ふみだす

1か月前

「自分をさらけ出す怖さ、それを受け入れてもらった気持ち」のことを話した相手ーnoteで出会った人

エジソンから学んだ失敗を恐れないこと

不完全でいい。不完全がいい。

4か月前

勇気をふりしぼったら こんな光景が広がったよ♪