見出し画像

もっと自分を大事にしてあげてね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百五十七夜〜

今日も自分におつかれさま




そうよ




今日もガンバったアナタに




おつかれさまを言ってあげてね





どうしても自分のことは




主観的に見てしまって




自分に厳しかったりする人もいたりしてね





もうね





自分を客観的に見てみると




ああ、結構頑張ってんなって思うこともあるわよ




そんな時は




もっと自分を労ってあげましょうよ




明日もこのカラダで頑張っていくのよ



自分のカラダとココロを




いっぱいいっぱい労ってあげて




メンテナンスしてあげてね




今日もおつかれさまっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?