見出し画像

他人に迷惑かけなければ、何したってオールオッケーよね(笑)〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十六夜〜

あーもぉー






やりたいようにやってやるーーーーっ







うん、それでオッケーよ👌






それが誰にも迷惑かけないのならば






とことんやっちゃえば良いのよ






言っとくけど、“誰にも“ “迷惑かけない“






これが大前提だかんね







人様に迷惑かけてまでやりたい放題するのは






自己中身勝手ヤローのすることなので







決して褒められることなどないんだけど







迷惑かけないなら、






それこそ自己表現だし、自分を喜ばせる最大の行為だもんね






やっちゃいな
やっちゃいな
やりたくなったらやっちゃいな





あれ?どこかで聞いたフレーズww







自分が楽しくなってこその自分の人生なんだから






後悔なきよう、やりたいことをどんどんやっていきましょね







No happy, No Life.






楽しい人生をアナタに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?