人気の記事一覧

カフェはじめます。

こんな人と友達です。きこ&むー

勉強熱心な母親

1か月前

私の特技をご紹介します

02 過去なんて関係ない。大切なのは、今をどう生きているか。

大好きな大名曲!0058「Shake Hip!・ワンダブルSUNでぃ(米米CLUB)」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(64) 🎧🤣🎵

人生楽しくいきたい【スマナサーラ長老切り抜き】

だいじょうぶ。とにかく寝ちゃおう。の巻。

いいもの作ろうと肩に力が入りすぎると、お話もイラストも書けなくなるみたい、気楽に楽しみましょう♪

新社会人の方へ。色々出来ないことがあって当然だと思って、あんまり落ち込んでいるより、会社の方へ挨拶だけは元気よく。挨拶だけは元気出してね。あとは適度にゆっくり覚えていけば良いですよ。挨拶だけは元気出してきっちりしてくださいね。そうすれば、多めにみてもらえて。だいじょうぶですよ。

ホラー系は苦手だったけど最近巷で話題の雨穴さんの動画をひと通り見てからの原作に着手して、衝撃的だったカリスマに今では「カリスマならジャンボリ〜🎵」と口ずさむようになり、コンテンツのジャンルの幅がより一層広がり、さらなるディープな沼にハマりつつある春が始まりました(*´-`)🌸

「楽しい」と「大変」は紙一重。大変なことを避けてませんか?

ゆるっと楽しく人生イージーモード♡

毎日英会話で自己肯定感が爆上がり?!「ネイティブキャンプ愛用中✏️」

「ワタシには何も無い。」って、いうけれど。。。

お腹痛くなるほど笑う私の家族

地面に生きる者たち7選

4か月前

お医者さんも残業規制?

残り僅かの大都会生活。どう過ごそうか?