見出し画像

良いじゃないの〜、いやよーダメよダメダメっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十五夜〜

自己肯定感が上がらない人って






何か一つとっても自分にダメ出ししちゃって






自己嫌悪に陥ったりするのよね






あー、なんて自分はダメなんだろうって







つい自分を責めてしまったりしてね






うん、でも大丈夫っ






どんなにダメダメであったとしても






それも含めて自分なんだから






そんなダメダメな自分も







受け入れちゃえば良いのよ







そもそもそんなパーフェクトなヒューマンなんて





オリラジ中田君くらいしかいないんだし(笑)







少しくらいできなくたって無問題なのよね






完璧を求めすぎるとツラくなっていくわよ






まぁまぁぼちぼちで良いじゃない







2番じゃダメなんでしょうかww







もっと肩の力を抜いて






ゆるゆると楽に生きていきましょうね


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?