見出し画像

NFT小説「夏夢(カノン)」第2話

NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasista

第2話 絵という奇跡の出会い





【第2話】絵という奇跡の出会い

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第2話 絵という奇跡の出会い

少年と少女はメッセージで更に交流を深めていきました。二人は星空に関する話題で盛り上がり、興味のあることやお互いのイラストの感想を語り合いました。少年は少女の絵についてもっと知りたいと思い、彼女に質問をしました。

「蒼夏さん、あなたの絵はどうやって描くんですか?どんな風にイメージしてるんですか?」

少女は少年の質問に答えると、自分の絵の描き方や考え方を説明しました。

「私はまず、星空を観察するんです。天体望遠鏡で見ることもありますが、目で見ることも大切だと思っています。星空を見るときは、自分の感情や想像力を働かせます。星空には色々な物語や意味があると思うんです。それを絵に表現したいと思っています」

「絵を描くときは、画用紙に下書きをします。星座や惑星や銀河など、大まかな形を決めます。それから、色を塗っていきます。色は絵具やクレヨンや色鉛筆など、色々なものを使います。色は自分の気分や感覚で決めます。色にはそれぞれ意味があると思うんです。例えば、青は冷静さや深さや憧れを表す色だと思います」

「絵を仕上げるときは、細部にこだわります。星の光や月の影や雲の形など、細かく描き込みます。それから、絵にタイトルを付けます。タイトルは自分の想いやメッセージを伝えるものだと思っています。例えば、この絵のタイトルは『満天の星』です。私はこの絵で、夢や希望や愛を表現したかったんです」

少女はそう言って、自分が描いた絵を少年に送りました。
それは満天の星が輝く夜空を描いた絵でした。

少年は少女の絵を見て感動しました。彼は少女の絵がどれだけ素晴らしいかを伝えるために感謝の言葉を送りました。

「蒼夏さん、絵を見せてくれてありがとう。本当に美しいです。描き方や考え方もすごく興味深いです。蒼夏さんは本当に才能がありますね。僕も蒼夏さんみたいに素敵な絵が描けるようになりたいです」

少女は少年の言葉に嬉しくなりました。
彼女は少年に励まされると、
自分の夢に対する自信が高まったのです。

「陽炎さん、あなたの言葉に感謝します。私も陽炎さんみたいに素敵な人になりたいです。私達は同じ夢を持っていますよね。お互い天文学者になれると信じています。」

だけど、、、

「実は私、病気を抱えているんです」と、蒼夏は少年に打ち明けました。彼女の声には少しの不安が滲んでいましたが、その瞳には強い決意が宿っていました。

「蒼夏さん、本当に大丈夫なんですか?」と少年は心配そうに尋ねます。

「私は新生児の時から持っている心臓の病気なんです。でも、医師からは治療法や薬を使うことで普通に生活できると言われていましたが、最近体調を崩し始めて、、徐々に症状が悪化してきて。余命わずかだと言われてしまったんです…。私は夢を追いたいし、陽炎さんと一緒にいたいんです」少女はそう答えました。

少年は驚いた表情を浮かべながらも、優しい目で少女を見つめました。「蒼夏さん、君の夢を叶えるために、僕はいつもそばにいるよ。だから、一緒に頑張ろう。一緒に夢を追いかけていこう」と、優しく囁やきました。

少女は少年との約束を心に刻み、涙を流しながら彼に伝えました。「陽炎さん、あなたと出会えて本当に幸せです。私はこの病気を乗り越えて、星に向かって輝く未来を追い求めます」

彼女の心には、安堵と感謝の気持ちが溢れ、星の灯りがより一層輝くような気がしました。

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第2話 絵という奇跡の出会い

そこで、少年は少女にある提案をしました。

「蒼夏さん、夏祭りの季節ですね。僕たち、一緒に星をイメージした提灯を作りませんか?」

少女は喜んで応じました。「素敵なアイディアですね!私たちの絵と星が融合した提灯、きっと素晴らしいものになると思います。一緒に作りましょう!」

少女と少年の絆が深まりながら、彼らは星をイメージした提灯を作るために手を取り合いました。

二人はノートや絵の具を持ち出し、一緒に提灯のデザインを考え始めました。少女は星座や銀河の形を取り入れるアイデアを提案し、少年は色彩や光の表現についてアドバイスをしました。

時間を忘れて取り組む二人の姿は、まるで星空を創り出すようでした。彼らの絵心と創造力が融合し、美しい提灯が生まれていきました。

完成した提灯は、星々が輝く夜空を思わせる美しさ。少年と少女は喜びと誇りを胸に、提灯を夏祭りの会場に持って行きました。

夏祭り当日、二人は誇らしげに提灯の光を夜空に照らし、その美しさに多くの人々が足を止めました。

少女は緊張と期待が入り混じった表情で、少年の手を握って
「陽炎さん、私たちの作品が誰かの心に届くといいな」と囁きました。

「きっと届くよ。君の絵は人々の心を魅了する力を持っているから」
少年は微笑みながら、こう答えました。

夜空に浮かぶ星々と共に、二人の作品は多くの人々の目を引きつけたのです。人々はその美しさに感嘆し、二人の才能と情熱を称えました。

こうして夜空に浮かぶ提灯たちが、人々の心を奪い、彼らの心に少しの幸せと感動を運んでいきました。徐々に少女の絵は広まり、たくさんの人々に愛されるようになりました。

少年と少女は、夏祭りの中で星空の魅力を伝えることができました。
彼らの絵と提灯は、人々に夢や希望を与える存在となったのです。

その瞬間、二人は互いを見つめ合い、微笑み合いました。
「私たちの絵と提灯が、人々に幸せを届けられるように願いましょう」
と少女が言いました。

少年は頷いて、
「そうだね、私たちの作品が、誰かの心に奇跡を起こすかもしれないんだ。これからも一緒に夢を追いかけよう」と言いました。

こうして、少女と少年は、夏祭りの賑の中で笑顔で過ごし、二人は互いに尊敬し合い、応援し合いました。二人は絵という奇跡の出会いを通じて、深い絆を育んでいきました。

星空と絵という奇跡の出会いが彼らに与えた絆は、永遠に続いていき、これからも彼らの絵という奇跡の出会いは、世界を彩り続けるのだろう。

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第2話 絵という奇跡の出会い

🎬動画🎬

【Reels】

Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 998 likes, 16 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com

【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン)
ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟


記念に、ショート縦バージョンの動画を
初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕

NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、
Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。

第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα
別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!!
3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています!

↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrm
Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡

🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅


☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック


Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚
そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬
@korovrm
Koro (DisabilityLog) コロ

@fantasista_ai
Fantasista (Hakushi)ハクシ


【TikTok】

@koronftcluster

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉 この夏、あなたの心を揺さぶる NFT小説が登場🎊 その名も、「夏夢(カノン)」 Summer Dream 🌟 Koro&Fantasistaのコラボ作品で、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と 第二回AIアートグランプリに応募しました。 この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。 カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。 その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。 この動画は、ショート縦バージョン①です。 今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です! 色々な動画をお楽しみください! (@korovrm のInstagramも要チェック) 3分の横バージョンもありますので、 ぜひチェックしてください。 NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイトやKoroのnote、Koro@DisabilityLogのリットリンクで、詳細をご覧いただけます。 この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋 あなたも「夏夢(カノン)」に 魅了されてください🎵 @korovrm @fantasista_ai #NFT小説 #夏夢 #カノン #Note #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #AIアートグランプリ AIアートぐrastrator@DisabilityLog #disabilitylog #korovrm #fyp #tiktok #tiktoker #vlog #vlogs #vlogger #歌ってみた #学生あるある #おすすめにのりたい #おすすめ #広告で有名になりたい人 #広告で有名になりたい #ドッキリ #ドッキリ大賞 #ドッキリgp #ドッキリ大成功 #ドッキリ大賞 #ドッキリグランプリ #ドッキリしてみた #TikTok #japan #日本 #アニメ #アニメーション #アニメを作ってみた #アニメ好き #アニメダンス #ダンス #ダンス動画 #動画 #動画編集 #映像 #映像制作 #映像クリエイター #映像製作 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #可愛い #かわいい #可愛い女の子 #カワイイ #可愛いは正義 #kawaii #kawaiigirl #kawaiiaesthetic #cute #cutegirl #girl #girls #girlfriend #anime #cuteanime #cuteanimegirls #cuteanimemoments #cuteanimescene #cuteanimegirlsedit #cuteanimemoment #moment #moments #school #schoollife #summer #summervlog #summerbeauty #beauty #beautiful #wow #movie #movieclips #movies #moviescene #movietok #movieclip #anime #comic #manga #漫画 #漫画動画 #animeedit #animetiktok #animes #animefyp #love #lovestory #lover #lovely #story #novel #novela #novelas #book #booktok #books #warm #ai #mijjourney #midjourneyart #nijijourneyai #nijijourney #art #artist #arte #artistsoftiktok #aiart #aiartcommunity #aiartwork #aiartcommunity #aiartist #aiイラスト #aiイラスト好きさんと繋がりたい #イラスト

♬ オリジナル楽曲 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉

この夏、あなたの心を揺さぶる
NFT小説が登場🎊
その名も
「夏夢(カノン)」Summer Dream 🌟

Koro&Fantasistaのコラボ作品で
Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と
第二回AIアートグランプリに応募しました。

この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。

カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。
その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。

この動画は、ショート縦バージョン①です。
今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です!
色々な動画をお楽しみください!
@korovrm のInstagramも要チェック)
3分の横バージョンもありますので
ぜひチェックしてください。

NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイト
KoroのnoteKoro@DisabilityLogのリットリンク
詳細をご覧いただけます。

この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋
あなたも「夏夢(カノン)」
魅了されてください🎵

@korovrm @fantasista_ai


🔗SNS🔗

【X(Twitter)】

🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖
@KoroVRM
 

Fantasista (by hakushi)🌈NFT×AI🌈
@FantasistaAI

【Threads】

Koro
@korovrm

Fantasista
@fantasista_ai

【Instagram】

Koro
@korovrm

Fantasista
fantasista_ai

2023年7月20日
KoroFantasista

【NEW】NFT小説連載マガジン

いいね♡マークを押して頂けると、
嬉しく且つ励みになります💖フォローも💖
♡はNOTEアカウントが無い方でも押せますので、
ブックマークとしてご活用頂ければ幸いです☺
最後まで読んで頂き、ありがとうございました💖

NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista

2023.07.20 #NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 共同コラボ作品
#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #NFT #AIArt #小説 #イラスト
#5 DisabilityLog Koro
2023.09.27 追記(Note 週刊少年マガジン原作大賞 連載部門)
#NFT #小説 #夏夢カノン #Koro #Fantasista #夏夢 #カノン #第2話
#漫画原作 #マンガ #漫画 #日記 #読書日記 #読書 #読書記録
#おすすめ本 #本 #人生 #エッセイ #恋愛小説 #短編小説 #随筆 #動画
#かなえたい夢

🎨連載情報🎨

Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 993 likes, 15 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com
@koronftcluster

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉 この夏、あなたの心を揺さぶる NFT小説が登場🎊 その名も、「夏夢(カノン)」 Summer Dream 🌟 Koro&Fantasistaのコラボ作品で、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と 第二回AIアートグランプリに応募しました。 この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。 カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。 その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。 この動画は、ショート縦バージョン①です。 今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です! 色々な動画をお楽しみください! (@korovrm のInstagramも要チェック) 3分の横バージョンもありますので、 ぜひチェックしてください。 NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイトやKoroのnote、Koro@DisabilityLogのリットリンクで、詳細をご覧いただけます。 この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋 あなたも「夏夢(カノン)」に 魅了されてください🎵 @korovrm @fantasista_ai #NFT小説 #夏夢 #カノン #Note #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #AIアートグランプリ AIアートぐrastrator@DisabilityLog #disabilitylog #korovrm #fyp #tiktok #tiktoker #vlog #vlogs #vlogger #歌ってみた #学生あるある #おすすめにのりたい #おすすめ #広告で有名になりたい人 #広告で有名になりたい #ドッキリ #ドッキリ大賞 #ドッキリgp #ドッキリ大成功 #ドッキリ大賞 #ドッキリグランプリ #ドッキリしてみた #TikTok #japan #日本 #アニメ #アニメーション #アニメを作ってみた #アニメ好き #アニメダンス #ダンス #ダンス動画 #動画 #動画編集 #映像 #映像制作 #映像クリエイター #映像製作 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #可愛い #かわいい #可愛い女の子 #カワイイ #可愛いは正義 #kawaii #kawaiigirl #kawaiiaesthetic #cute #cutegirl #girl #girls #girlfriend #anime #cuteanime #cuteanimegirls #cuteanimemoments #cuteanimescene #cuteanimegirlsedit #cuteanimemoment #moment #moments #school #schoollife #summer #summervlog #summerbeauty #beauty #beautiful #wow #movie #movieclips #movies #moviescene #movietok #movieclip #anime #comic #manga #漫画 #漫画動画 #animeedit #animetiktok #animes #animefyp #love #lovestory #lover #lovely #story #novel #novela #novelas #book #booktok #books #warm #ai #mijjourney #midjourneyart #nijijourneyai #nijijourney #art #artist #arte #artistsoftiktok #aiart #aiartcommunity #aiartwork #aiartcommunity #aiartist #aiイラスト #aiイラスト好きさんと繋がりたい #イラスト

♬ オリジナル楽曲 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖




※追記

-夏夢カノン応援歌2- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
-Moon-〜満たされない僕と兎〜

-夏夢カノン応援歌- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
Please stay alive



#今年学びたいこと

#創作大賞2024
#映画にまつわる思い出
メタバース漫画、メタバース小説
AI漫画、AI小説、NFT小説 夏夢カノン


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

宜しければ、サポートお願い致します❤🐰🌈 これからも可愛いコロちゃんをお見せできればと思っております☺