見出し画像

NFT小説 夏夢カノン【第1話】夜空を照らす星の光 #創作大賞2024 #漫画原作部門

NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasista

第1話 夜空を照らす星の光






【第1話】夜空を照らす星の光

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第1話 夜空を照らす星の光

星の光が宵闇に溶け込む頃、遥か彼方の町に一人の天文学者を目指す少女が住んでいました。その少女は、星空の絵に魅せられた少年との交流を通じて、夢と愛と死の深淵に立ち向かう物語を紡いでいくのです。

少女の部屋には、深い青に輝く星座や輝く惑星が描かれた絵が壁に飾られていました。彼女は天体望遠鏡や書物を手に取り、星空の知識を深めながら、自身の夢と希望を絵に込めていきました。その絵は色鮮やかで、幻想的な雰囲気を纏っていました。

少女はある日のこと、窓辺に立ち、夜空を見上げて星空を観察していました。すると、夜空に浮かぶ月のそばで小さな光が生まれたことに気づきました。それはまるで星々が集まって生まれたかのよう。少女はその光景を目にし、星空の世界に憧れを抱くようになりました。そして、天文学者になりたいという夢を改めて強く意識するようになりました。

やがて少女はある日の夜空を見て、胸をときめかせました。なぜなら、その夜空にはとても綺麗な満天の星が輝いていたから。少女はこの夜空に特別な思い入れを抱いていたのです。

「この星空を見たら、きっと素敵な気分になるはず」

少女はそう思うと、居間にある画用紙と絵具を持ってきて、自分の部屋に戻りました。そして、机の上に広げた画用紙に筆を走らせ始めました。彼女の手は絵筆を握ると、自由に星々を描き出していきました。星座や流れ星、そして月を描くたびに、少女の心は満たされていくのを感じました。

彼女の描く星空の絵は、ただ美しいだけではなかったのです。それは彼女自身の夢や希望が込められており、まるで彼女の心が星空に広がっていくようでした。

彼女は自分が見た夜空を忠実に再現しようとしました。月や星や惑星や彗星や銀河や星雲など、彼女の目に映ったすべてのものを細かく描き込んでいきました。彼女は絵画の才能があり、彼女の描く絵は生き生きとしていたのです。

「よし、いつかこの絵を仕上げるんだ!」 と、新たな夢を抱いていました。それから、少女は毎日のように星空を観察するようになっていきました。

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第1話 夜空を照らす星の光

一方、遠く離れた町に住む少年もまた、夜空に興味を持っていました。彼はインターネットで天文学や宇宙関連の情報を調べることが趣味でした。彼は自分も天文学者になりたいと思っていましたが、自分には才能や勇気がないと感じていました。

ある日、彼はインターネットで偶然見つけたサイトに心を奪われました。そのサイトは「星・夏祭り〜AI(愛)してる夏空」というテーマで、誰でも自分の描いた絵や写真や文章などを投稿できるサイトでした。そこでは、星空に関する様々な作品が展示されていました。

少年はそのサイトを見て回り、多くの作品に感動しました。しかし、中でも一番目を引いたのは、ある少女が描いた絵でした。それは、満天の星が輝く夜空を描いた絵でした。その絵は、少年が見たこともないほど美しく、幻想的でした。少年はその絵に見入ってしまいました。心の奥底に何かが揺れ動くのを感じました。少女の絵が持つ力は、彼の心に新たな感動を呼び起こしていたのです。

「こんなに素敵な絵を描けるなんて、すごいな。この人はどんな人なんだろう?」 少年はそう思いながら、絵の下に書かれていたコメントを読みました。そこには、絵を描いた少女の名前とプロフィールが書かれていました。

「蒼夏(あおか)、16歳の高校生。天文学者を目指しています。この絵は私が見た夜空を描きました。私は星空が大好きで、いつか自分の目で見た星空を皆さんにも見せたいと思っています。この絵が皆さんの心に届きますように」

少年はそのコメントに感動し、少女にメッセージを送ることにしました。彼は自分の名前と年齢と趣味を書き、少女の絵について褒める言葉を送りました。彼は少女の絵が自分に勇気を与え、夢に向かって進むきっかけになったことを告げました。

「陽炎(かげろう)です。17歳の高校生です。天文学や宇宙に興味があります。あなたの絵は本当に素晴らしいです。こんなに美しい夜空を描けるなんて、感動しました。あなたは天文学者を目指しているんですね。実は、君の絵に触発されて、僕も同じ夢に向かって進もうと決めました。本当にありがとう」

少年はメッセージを送信した後、少女からの返事を待ち始めました。少年は少女と話すことで、夢や希望についてもっと知りたいと思っていました。

少女は少年の言葉に感動し、喜びが胸を満たしました。彼女の絵が少年の心に刻まれ、少年の思い出となったことが嬉しかったのです。

やがて、少女からメッセージが届きました。

「陽炎さん、こんにちは。私は蒼夏です。あなたのメッセージを読んで嬉しかったです。私の絵があなたの心に届いてくれてありがとう。あなたも天文学者を目指しているんですね。それは素敵ですね。私もあなたの夢や希望に応援しています」

少女のメッセージに少年は笑顔になりました。彼は少女との交流を楽しみに思いました。二人はその後もメッセージを交わし、お互いの夢や希望について語り合いました。

二人は対面する日がやってくることを約束しました。
星空の下で、彼らの愛と希望が交差する瞬間を待ち望んでいたのです。

こうして、二人の物語が始まりました。

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第1話 夜空を照らす星の光

🎬動画🎬

【Reels】

Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 998 likes, 16 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com

【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン)
ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟


記念に、ショート縦バージョンの動画を
初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕

NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、
Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。

第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα
別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!!
3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています!

↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrm
Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡

🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅


☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック


Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚
そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬
@korovrm
Koro (DisabilityLog) コロ

@fantasista_ai
Fantasista (Hakushi)ハクシ


【TikTok】

@koronftcluster

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉 この夏、あなたの心を揺さぶる NFT小説が登場🎊 その名も、「夏夢(カノン)」 Summer Dream 🌟 Koro&Fantasistaのコラボ作品で、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と 第二回AIアートグランプリに応募しました。 この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。 カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。 その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。 この動画は、ショート縦バージョン①です。 今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です! 色々な動画をお楽しみください! (@korovrm のInstagramも要チェック) 3分の横バージョンもありますので、 ぜひチェックしてください。 NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイトやKoroのnote、Koro@DisabilityLogのリットリンクで、詳細をご覧いただけます。 この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋 あなたも「夏夢(カノン)」に 魅了されてください🎵 @korovrm @fantasista_ai #NFT小説 #夏夢 #カノン #Note #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #AIアートグランプリ AIアートぐrastrator@DisabilityLog #disabilitylog #korovrm #fyp #tiktok #tiktoker #vlog #vlogs #vlogger #歌ってみた #学生あるある #おすすめにのりたい #おすすめ #広告で有名になりたい人 #広告で有名になりたい #ドッキリ #ドッキリ大賞 #ドッキリgp #ドッキリ大成功 #ドッキリ大賞 #ドッキリグランプリ #ドッキリしてみた #TikTok #japan #日本 #アニメ #アニメーション #アニメを作ってみた #アニメ好き #アニメダンス #ダンス #ダンス動画 #動画 #動画編集 #映像 #映像制作 #映像クリエイター #映像製作 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #可愛い #かわいい #可愛い女の子 #カワイイ #可愛いは正義 #kawaii #kawaiigirl #kawaiiaesthetic #cute #cutegirl #girl #girls #girlfriend #anime #cuteanime #cuteanimegirls #cuteanimemoments #cuteanimescene #cuteanimegirlsedit #cuteanimemoment #moment #moments #school #schoollife #summer #summervlog #summerbeauty #beauty #beautiful #wow #movie #movieclips #movies #moviescene #movietok #movieclip #anime #comic #manga #漫画 #漫画動画 #animeedit #animetiktok #animes #animefyp #love #lovestory #lover #lovely #story #novel #novela #novelas #book #booktok #books #warm #ai #mijjourney #midjourneyart #nijijourneyai #nijijourney #art #artist #arte #artistsoftiktok #aiart #aiartcommunity #aiartwork #aiartcommunity #aiartist #aiイラスト #aiイラスト好きさんと繋がりたい #イラスト

♬ オリジナル楽曲 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉

この夏、あなたの心を揺さぶる
NFT小説が登場🎊
その名も
「夏夢(カノン)」Summer Dream 🌟

Koro&Fantasistaのコラボ作品で
Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と
第二回AIアートグランプリに応募しました。

この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。

カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。
その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。

この動画は、ショート縦バージョン①です。
今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です!
色々な動画をお楽しみください!
@korovrm のInstagramも要チェック)
3分の横バージョンもありますので
ぜひチェックしてください。

NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイト
KoroのnoteKoro@DisabilityLogのリットリンク
詳細をご覧いただけます。

この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋
あなたも「夏夢(カノン)」
魅了されてください🎵

@korovrm @fantasista_ai


🔗SNS🔗

【X(Twitter)】

🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖
@KoroVRM
 

Fantasista (by hakushi)🌈NFT×AI🌈
@FantasistaAI

【Threads】

Koro
@korovrm

Fantasista
@fantasista_ai

【Instagram】

Koro
@korovrm

Fantasista
fantasista_ai


2023年7月19日
KoroFantasista
#かなえたい夢

【NEW】NFT小説連載マガジン

いいね♡マークを押して頂けると、
嬉しく且つ励みになります💖フォローも💖
♡はアカウントが無い方でも押せますので、
ブックマークとしてご活用頂ければ幸いです☺
最後まで読んで頂き、ありがとうございました💖

NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista

2023.07.19 #NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 共同コラボ作品
#創作大賞2023  #NFT #AIArt #小説 #イラスト
#4 DisabilityLog Koro

2023.09.27 追記(Note 週刊少年マガジン原作大賞 連載部門)
#NFT #小説 #夏夢カノン #Koro #Fantasista #夏夢 #カノン #第1話
#漫画原作 #マンガ #漫画 #日記 #読書日記 #読書 #読書記録
#おすすめ本 #本 #人生 #エッセイ #恋愛小説 #短編小説
#夏 #夢 #星 #随筆 #動画 #映像 #アニメ #ショートショート

🎨連載情報🎨


※追記

-夏夢カノン応援歌2- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
-Moon-〜満たされない僕と兎〜

-夏夢カノン応援歌- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
Please stay alive


Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 993 likes, 15 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com
@koronftcluster

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉 この夏、あなたの心を揺さぶる NFT小説が登場🎊 その名も、「夏夢(カノン)」 Summer Dream 🌟 Koro&Fantasistaのコラボ作品で、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と 第二回AIアートグランプリに応募しました。 この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。 カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。 その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。 この動画は、ショート縦バージョン①です。 今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です! 色々な動画をお楽しみください! (@korovrm のInstagramも要チェック) 3分の横バージョンもありますので、 ぜひチェックしてください。 NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイトやKoroのnote、Koro@DisabilityLogのリットリンクで、詳細をご覧いただけます。 この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋 あなたも「夏夢(カノン)」に 魅了されてください🎵 @korovrm @fantasista_ai #NFT小説 #夏夢 #カノン #Note #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #AIアートグランプリ AIアートぐrastrator@DisabilityLog #disabilitylog #korovrm #fyp #tiktok #tiktoker #vlog #vlogs #vlogger #歌ってみた #学生あるある #おすすめにのりたい #おすすめ #広告で有名になりたい人 #広告で有名になりたい #ドッキリ #ドッキリ大賞 #ドッキリgp #ドッキリ大成功 #ドッキリ大賞 #ドッキリグランプリ #ドッキリしてみた #TikTok #japan #日本 #アニメ #アニメーション #アニメを作ってみた #アニメ好き #アニメダンス #ダンス #ダンス動画 #動画 #動画編集 #映像 #映像制作 #映像クリエイター #映像製作 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #可愛い #かわいい #可愛い女の子 #カワイイ #可愛いは正義 #kawaii #kawaiigirl #kawaiiaesthetic #cute #cutegirl #girl #girls #girlfriend #anime #cuteanime #cuteanimegirls #cuteanimemoments #cuteanimescene #cuteanimegirlsedit #cuteanimemoment #moment #moments #school #schoollife #summer #summervlog #summerbeauty #beauty #beautiful #wow #movie #movieclips #movies #moviescene #movietok #movieclip #anime #comic #manga #漫画 #漫画動画 #animeedit #animetiktok #animes #animefyp #love #lovestory #lover #lovely #story #novel #novela #novelas #book #booktok #books #warm #ai #mijjourney #midjourneyart #nijijourneyai #nijijourney #art #artist #arte #artistsoftiktok #aiart #aiartcommunity #aiartwork #aiartcommunity #aiartist #aiイラスト #aiイラスト好きさんと繋がりたい #イラスト

♬ オリジナル楽曲 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖



#創作大賞2024
#漫画原作部門
メタバース漫画、メタバース小説
AI漫画、AI小説、NFT小説 夏夢カノン

兎耳コロちゃん・Usamimi Koroちゃんの新イラスト垢


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

宜しければ、サポートお願い致します❤🐰🌈 これからも可愛いコロちゃんをお見せできればと思っております☺