人気の記事一覧

夫婦でカウンターイタリアン🍝

6か月前

吽は期待しないで

+3

【日本にあった音楽の極意】

4か月前

暗雲と阿吽の呼吸 わが心 にはかに黒き恐れ垂れ籠め

6か月前

時間の問題

2か月前

佐賀の神社に行ったら絶対に見つけたいもの【そうだ SAGA、行こう。#3】

1か月前

我々にはたくさんの財産がある〜だから必ず上手くいく〜

昭和レトロな中華料理店でお昼ご飯を食べる。

日本には 【阿吽の呼吸】 という言葉がある これは音楽の極意でもある 不思議なもので 相手と呼吸を合わせると 穏やかで平和な空気が生まれる 呼吸をずらすと 喧嘩が始まることすらある 音の出ていない「スペース」 を感じ、歌い、合わせると 人は繋がる、バンドはグルーヴする!

6か月前

#大谷翔平 #水原一平 #野球賭博 の問題。

魚とは違う🦎ピンセットから食べてくれるのが1番楽しい。ただし、お互いの呼吸が合わねばならぬ。

3か月前

テキストコミュニケーションでの鍛錬。

夫婦は阿吽の呼吸と言うけれど、そんな日は一日だってないアラフィフ夫婦の話。

つい避けようとして反対にぶつかりそうになる瞬間を考えてみた

日常生活でよく使う「これだけは覚えておきたい『ことわざ』『言い伝え』『故事成語』」(第17回)- - -「目は口ほどに物を言う」

有料
150

Step#450|私があなたで、あなたが私。

父と息子の阿吽の呼吸!

#2024年3月21日。 日記 #慶応大学 #リピーター医師 #関西医大

愉快な仲間たち~第1話~