コマリスト

日々1%の向上を意識して生きている中で、考えていることや最近の出来事からの学びなど、思いついたことをだらだらと書いています。ただ毎日記録して、何年か後に自分自身が見直すことしか考えていません。たぶん暇なんです。
固定された記事
+2

情熱の種、人生のミッション

【ラジオ体操249日目】 こんにちは。 やりたいことがたくさんありすぎて、色んなものに手を出すので、何屋さんなのかわからないと言われることが多い便利屋さんコマリスト…

+2

インターネットのような店舗?

【ラジオ体操270日目】 こんにちは。 インターネット関連の知識が乏しくて、多すぎる横文字に苦労していたので、仕事にしてしまえば覚えるだろうという謎の理由で7年間も…

+2

BBQで自分磨き?

【ラジオ体操269日目】 こんにちは。 仕事以外の活動にも手を抜くことが苦手なので、しょうもないことに時間を使いすぎて、常に時間に追われてしまうコマリストです。 今…

+2

再現性と汎用性

【ラジオ体操268日目】 こんにちは。 備えあれば憂いなしという言葉があるけれど、どれだけ備えても不安から解放されることがないので、備えることをやめてしまおうかと思…

+2

テクニックに頼らない!

【ラジオ体操267日目】 こんばんは。 今の仕事を職業にするために、様々な知識を身につけた結果、素直に人の事を信用出来なくなってしまったコマリストです。 今日は『テ…

+2

インパクトに備えよ!

【ラジオ体操266日目】 こんにちは。 子どもの頃は、お金について教えてくれる人がいないので、大人になってから自らリスクを負ったり、お金を支払うことで「お金」の知識…