人気の記事一覧

この連休は作業する予定だったけど、諸事情で実家に帰れなくなりやろうと思ってたことが全部キャンセル💦 なかなか思うように進まないけど、ひとりで内省する良い時間が取れそう。 ゆっくり考える時間を作ろうかな。

なんだか調子悪い人はメンテが必要かも

1か月前

応援される自分になりたい人へ

2か月前

うつ病の人の7つの気持ち。

1か月前

ライティング講座で書いた記事:「できなかった逆上がりの夜が、大丈夫を育てた」

今日のタロット 隠者の正位置 見つめ直す 向き合うのはあなた自身 内省する 答えはあなた次第 一歩踏み出す前に 準備

4か月前

久々の投稿(リハビリ開始)

5か月前

今月の振り返り方

7か月前

手帳の秘訣は「楽しい!」でも、楽しさって何だろう?書くことやデコることも大切だけど、本当の成果は変化と気づき。手帳が楽しくなるヒントは、内省の時間を増やすこと。自分だけのルールで、手帳ライフをもっと楽しんでみよう!📚😊 #A4三つ折り #手帳ライフ #トラベラーズノート

3か月前

ネガティブなあなたへ贈る

人は自分を映す鏡であって、行ったことや思いがそのまま返ってくる、らしい。

#001 日々のあれこれ

1年前

コスパが悪い?それでも私が毎朝服を選ぶワケ

心のつぶやきを見つめる認知行動的アプローチ

ロープレ練習からの学び

11か月前

カナムの週末占い🕊️2/17

【日記】自分と対話する時間を取れているか?

1年前

【宣言】毎日15分内省・振り返りの時間を取ります

1年前

イベント情報:3/21(火・祝)『自己理解・内省の力の活かし方~ミーニング・ノート®、グループリフレクションを通じて~(体験談講演・交流会)』(オンライン※録画視聴も可) ※早朝開催!

今年やりたい100のことを書き出しました!

1年前