見出し画像

お試しセッション&継続コーチングモニター募集します

こんにちは。旅するコーチのくぼけんです。
この度はノートご覧いただき、ありがとうございます。
コーチングのクライアント募集ページを開設しました。
・一歩踏み出したい目標がある
・ずっとモヤモヤしていることがある
・これからの人生をどう生きていくとワクワクするか考えたい
そんな方に見てもらえたら嬉しいです。


1.くぼけんについて

1988年に水と空気の綺麗な岐阜の田舎で生まれました。
小さな頃から、気になるものにはダーッと駆け寄り、観察するのが好きでした。
今でも自然の中に動物を見つけたり、知らない街の変な看板を見つけたりするのが好きです。
大学卒業後、製造業会社で設計・商品開発部門に従事した後、公共施設の管理・イベント企画運営などのまちづくりを行う会社に転職。その中で、一旦仕事から離れて、やってみたいことに取り組んでみようと思い立ち、旅に出ることを決めました。
周囲からの印象としては、大人しい・真面目・聞き上手・深く関わると面白い部分が出てくるスルメ型などの評価をいただいております。

2.コーチングとは?

コーチングはコーチと対話をすることで、これを「セッション」と呼びます。
セッションは、話す内容とゴールを決めて、決められた時間内でそのゴールに向けて二人で協力しながら対話を進めていくものです。
あなたの望む「ありたい姿」がどんなものか?それを選んだ理由、具体的にどうなることなのか、など現実的な部分と気持ちの部分を並行して考え、対話を進めていきます。
これを継続的に行い、行動した結果を整理を行なったり、気持ちの変化に向き合っていくことで変化を生み出していきます。
コーチングセッションについて書いた記事もありますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

3.クライアント様の声

思考が、整理されて1つ、最初の行動が決まりましたし、やることのモチベーションが上がりました。

自分だけで解決をしようとすると考えがぐるぐるし袋小路に入ったようになり考えが纏まらないが、コーチと話すことで自分の思いや考えが外在化されることで、大事なこと、不要なことが整理でき、とてもすっきりできました。それにより方向性が明確になったことが良かったです。

質問が想いもよらないところからきて、私自身が私のことをよくわかってない部分がたくさんあるんだなぁとおもいました。

4.こんな方に届けたい

・やってみたいことがあるけど、一歩踏み出せない
・解決したいが、気軽に周囲の人に話せない悩みがある
・自分のこれからの人生をどうしていきたいか考えたい
・諦めたつもりでモヤモヤしていることがある

5.プランについて

・3ヶ月・6ヶ月プランをご用意しております。
・セッション頻度は月一回を基本とし、必要に応じて協議の上設定します。
・各プランには公式ラインによるサポートが付きます。
・お申し込みの際には1回のお試しセッションを設けております。
料金:お試しセッション時にてご説明します。
お時間:1回あたり約60分
形式:zoomによるオンラインミーティング
お支払い方法:銀行振込による一括前払い

【お試しセッション受付中】
よくわからないので、直接詳しく説明を聞いてみたい。セッションを実際に体験して検討したい。という方にセッション1回のみのお試しセッションも受付中です。
お試し後の継続を申し込まれる場合は、料金を別途説明いたします。
料金:5,000円(事前アンケートご回答で5,000円→2,500円!)
今だけ100人限定お試しセッション受付中
※事前アンケートへのご回答が必須となります
※クライアントの受付状況によって、お受けできない場合もございます。

6.お申し込みの方法

Xもしくはinstagramをフォローしていただき、DMに下記の「体験セッションを希望です」とお送りください。
DMにて日程調整と事前アンケートの回答についてご説明します。
セッションはzoomのオンラインミーティングにて行います。

お申し込みはこちらから

Instagram:wb_coaching_KK
https://www.instagram.com/wb_coaching_kk/

X:@knskk817
https://x.com/knskk817


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?