見出し画像

#001 日々のあれこれ

2023.04.24

noteを更新し始める。
日々のあれこれ 雑記 日記 アウトプット 言語化 内省 そんな場所に。

過去(学生時代)Blogなども少しだけ齧って
お金を生み出した時もあった。
しかしすぐに飽き、やめてしまう。
今回もそうなるのかはやってみないとわからない。
Let’s try anyway.(TOEICの金フレの最初の1ぺージ目の文言)
とにかくやってみよう。

現在、社会人3年目。
仕事も人間関係も自分のやりたい(都合の良い)ように、そしてうまくこなせている。
ただ、なんのために働いているのか、何を目的に日々過ごしているのか不明だ。
将来的なビジョンが全く無く、でも仕事柄人には将来何がしたいのか、将来から逆算してみようなど話すことが多い。
自分がまず将来設計せよ。

様々な情報や価値観、人間性などをキャッチアップしていきたい。

まずはいつまで続けられるかな・不定期更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?