No.1 20220516

今日から、継続していたができなくなった日記のかわりにnoteを書いていくことにする。
気持ちをつらつらと書くので、面白さはない。

朝は、目覚ましを何度もかけて何度も止めて1時間の格闘の末、起床。
髪型を男の子ぽくした手前、化粧をがっつりするのが楽しいんだな~。
今日も今日とてマルチビタミンのにおいはやはり無理~と思いながらも飲んで、一緒にビタミンCも摂取。
会社へ通勤しながら、ここ数日家族Aがチャットに出てこないので、安否確認すると同時にもしものことがあったら、実家に帰るのもありだなぁとか考えてた。
今日は同期に解析方法を教えてもらいつつ、環境構築しながら以前だったらエラー出ただけで理由なんて見なかったのにエラーの内容をちゃんと確認している自分に少しの成長を感じた。
同期が横で先輩にたくさん質問しながらできるようになっていくなか、私はなんか上司に話しかけるのに壁を感じつつ静かに生きてた。
1人じゃできないことが多すぎるのにSOSを出すのが下手で生きるのがしんどくなることもしばしば。
他人と比較せず、過去の自分と比較すると小さくても成長してる。
TOEIC当たってしまったから、頑張ろうと思う。
25分の英会話と、INPUTをしっかりやっていきたい。
分析も楽しかったから、趣味でやっていきたいな、データサイエンティストにやはり興味があるかもしれない。
やっぱ、英語もプログラミング言語もあきらめずにこつこつ頑張るか。
つれづれなるままに書いていたらすこし前向きになれた。

明日もがんばろ、おやすみ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?