見出し画像

"嬉しかったことも"まとめておかないといけない。【8月11日】

『もし無から生み出した、この音が空気中に伝わったまま、ずっと永遠に鳴り続けたら...?』

そう考えると、口から出す言葉も、挨拶も、感謝も、初めてギターを爪弾いた時の笑える悲しい調子っぱずれな音ですらも、大事に思えるのかもしれない。

言い訳じゃない『愛してる』は、君の心に残り続けるのかもしれない。
そして、残り続けたのかもしれないね。


ツイートも音みたいに、ずっと空間を漂っていくから

以下は、画伯ちゃんのTwitterより拾ってきた文章だ。
先日の記事と似たようなテイスト。

下書きに留めたかった文章を、感情の昂ぶりに任せてツイートしてしまった。
(音を出してしまった)

本当はnoteで初出ししたかったけど。
それでもいいんだ。

どちらも見ている人は少ないだろうし、当初の通りこちらにも載せていく。


前回のnote↓↓↓


🤗いいね等してもらえて
嬉しかったツイートについて🤗


ツイート内容の前に、事前情報を載せていく。


・オードリー&ケイトせんせい

大好きなロック少女二人組。
彼女たちの影響で、画伯ちゃんは再びバンドを組もうと決意できた。

画像6


Audreyちゃんと、Kate先生のアカウント↓↓↓

https://twitter.com/Audrey123talks


過去に書いた、関連記事↓↓↓


・こいしゆうかさん

2014年頃。岡山で元カノと同棲しながら、悪化し続ける引きこもりの画伯ちゃん。

その口から

「外に出てみたい。キャンプ行こう!」

という言葉が出た。

そんな成り行きで、元カノとキャンプするキッカケになった、CSの旅番組(いこうよ!女子キャンプ&Hello!女子キャンプ)に出ていた

イラストレーター/キャンプコーディネーターの女性。

画像7


こいっちさんのアカウント↓↓↓

https://twitter.com/koipanda


・みくろうさん

今年出会って、すでに別れてしまった元カノから教えてもらったデザイナーの女性。

激動な、今年の画伯ちゃんの心を癒してくれる存在。
激かわ!ゆめってる!

画像8


みくろうさんのアカウント↓↓↓

https://twitter.com/mikurouxx


過去に書いた、関連記事↓↓↓


・長尾謙一郎さん


伝説のギャグ漫画家の男性。

現在はスポーツ物を書いているが、2000年頃の多感な時期に、リアルタイムで触れていた画伯ちゃんの創作意欲の源泉みたいな方。

画像9


長尾謙一郎さんのアカウント↓↓↓

https://twitter.com/nagao_kenichiro


過去に書いた、関連記事↓↓↓


【8/11 21:26のツイートより】

自分から相手に向けてツイートしてるとは言え、

憧れてる好きな表現者から、いいねやRTしてもらえるの凄すぎん!

言葉って伝わるってこと...?
俺の言葉って、もしかして伝わってるのか...?
 #2020がはく

(もしかして今年の目標を全部達成できるんじゃ...)

あとがき

全体的にいまいち伝わりきらないと思う。
現時点の画伯ちゃんの書き方と存在じゃ。

それでも、どうか1人でも多く、誰かに届いてほしい。
noteの上で、何かのエネルギーを常に注ぎまくっている画伯ちゃんの姿を。

知ってほしい。届き続けてほしい。
そんな君と、奥まで届きあうような関係性でありたい。

いつだって本気だから、画伯ちゃんは。
この一文字にかけた気持ちや、込めた想い。

今までの音。これからの音。
すべて本気だから、画伯ちゃんは。

触れたい。もっと奥まで受け入れたい。

あなたの本気をずっと受け取っていくよ。愛してる。
愛してるんだよな。俺は。

(もし無から生み出した、この言葉が君に伝わったまま、ずっと永遠に残り続けたら...?)


8/11は悲しいことと嬉しいことが、多く混ざり合っていた。
画伯ちゃんは全部を文章と音に変えていく。

ずっと本気で何かをやり続けたら、いつかは何かはどれかは届くはず。
そして面と向かって会えたら言うんだ。

『あいしてる』って。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️

がはくbandcamp

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします)

がはくTwitter

▶︎Instagramはこちら↓

がはくinsta

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします)

がはくYouTube

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!