[Break Time]いいねを押せなくなったはなし

4月から放置していたnote。

今回は、音楽から少し離れてしまうかも。

SNSのおはなし。

私のSNSの利用は、音楽活動で使っています。

ライブのお知らせを伝えたり、後記をしたり。

時には、
音楽でできたお仲間のライブに行ったことを書いたり。

お仲間の記事も時間のある時は目を通して、

いいねを押したり、コメントしたり、

そんなふうにSNSの利用としてはごく普通に使ってきました。

もっとみる
わーい(*^▽^*)ありがとうございます。

おすすめ映画 Netflix 5選 ラブロマンス

秋に近づいてきて個人的に大好きな季節がやってきました!!皆さんはどの四季が好きですか?たまには家でゆっくりNetflixと一緒に過ごしてみてはどうですか?
今回はNetflixで見れる映画を紹介していきたいと思います!自分はラブロマンスが好きなのでおすすめ5選を紹介していきたいと思います。

・最高に素晴らしいこと
・キスから始まるものがたり
・あと1センチの恋
・アフター
・好きだった君へのラブ

もっとみる
いつもみてくれてありがとう😊
2

僕が必ず自分の投稿に👍を押すようになった理由

最近はSNSの使い方が社会問題になったりしている。

自分には関係ないね!

とは流石にならない。

フォロワー数やいいねの数が少しは気になってしまうのが人の性と言うもの。

ちょうど自分もSNSも含め色々と生き方を見つめ直すタイミンングなのかもしれない

で、どうしたかと言うと

**自分のSNS投稿に必ずいいねを付ける

**

これを始めてみた。

とても簡単だ

キーワードは自己肯定

もっとみる
♡ありがとうございます
21

これからのゲーム業界について

みなさん こんばんは!

今日の晩御飯はピーマンの肉詰めでした。卵王子です! 

今日は「ゲーム業界」についてみなさんにお話ししていきます

突然ですが みなさん 普段「ゲーム」をプレイしますか??僕は寝る間も惜しんでゲームをやっていたことがあるくらい ゲームが大好きです。ちなみによくやっていたゲームは「バイオハザード」でしたね(;'∀')

みなさんは「ゲーム」という言葉を聞いて どう思いますか

もっとみる

*「いいね」実践者の推薦状

私が勤めている会社にて、こんな動きが始まろうとしています。

仕事の面でも、仕事以外の面でも、顧客のために、組織のために、行動しているメンバーがいる。そういったメンバーにフォーカスし、「いいね」という行動があれば、それを推薦状という形で投票する仕組みを導入します。

今朝、こんな通達が社員全員に対して発信されました。

普段、会社の人たちと時間を過ごしている中で、

「この人頑張ってるな」とか

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
1

ちょっと待ってー!返信をしたかったメッセージ付きいいね。婚活アプリの話。

あれは幻だったの?え?どういう事?

ついさっき溜まっていたいいねをサクサク処理していたのですが、その中に、お礼をしたくなるメッセージ付きいいねが届いていた。

とりあえず残りのいいねの処理が終わってから

「とんでもございません!こちらこそありがとうございます。私でお力になれる事があれば」

と、マッチングをして返信するつもりだったのに無い!!私からはブロックしていないはずだし何処行った。私の足

もっとみる
スキありがとうございます!私は貴方が好きです♡
2

[WEEK1&WEEK2] MUPうさぎクラスに入学!

こんばんわです! YOUちゃんです。

MUPうさぎクラスにに入学し本格的に学び狂っています。
とても濃い内容で学ぶ意欲がつきません。

1週間を娯楽にしか使ってこなかった自分が嘘みたいに見なくなり学んでいます。

インプットとアウトプットはセットで一つ!

〈インプット内容〉
▶MUP WEEK1&WEEK2(ウサギ限定)
▶インスタ運用編
それでは、どうぞ。

▶うさぎクラス限定MUP動画 W

もっとみる
スキをありがとぉぉぉを!俺もあなたがだぁぁいすきだぁっ!
2

おすすめドラマ Netflix編

こんにちわ!!!ASAHIです。そして久しぶりです笑今回は自分の趣味である映画、ドラマを紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!

今日紹介するのはNetflixのオリジナル作品のドラマ5選を紹介したいと思います。

・13の理由
・YOU 君がすべて
・ストレンジャーシングス
・アウターバンクス
・ペーパーハウス

この5選が自分の中でおすすめなドラマです。

〜13の理由〜

これは自

もっとみる
いつもみてくれてありがとう😊
4

匿名という仮面を被っているが自慰行為をSNSの様な多数のヒトビトの面前でやれる事自体が幼稚なのだ。

『たとえば、株のトレーダーで年間何億円も儲けている人は、不倫してバッシングを受けようと誰にも謝る必要はない。犯罪にさえかかわらなければ、誰がどんなクレームを言ってこようが馬耳東風である。それからコワモテのヤバいやつ、文句を言ったら逆ギレして殴ってきそうなタイプの人もクレーマーは避けるよね。5月下旬に東京・大田区の路上をベンツで暴走し、歩行者を轢き殺した変な女性がいた。この人は近所の鼻つまみ者で、い

もっとみる
スキありがとうございます(^^)
2

9/17更新
一部で復旧したようです。

現在インスタグラムでPC版のタグ検索に制限がかかっています。
自動、手動関わらずのリクエストページの対応になっています。
なお、インフルエンサーツールは稼働しますので、ご検討くださいませ。

スキありがとうございます!
1