見出し画像

無理な背伸びより自然体でいること

みんな人から「よく見られよう」と頑張りすぎてませんか。もっとダメな自分を出していいんです。背伸びなんかする必要はありません。無理して背伸びするから苦しくなるのです。あなたは変わらずあなたのままで素晴らしいのです。飾らず自然体でいいのです。人は「長所」で尊敬され「短所」で愛されるものです。

あの原山

多くの人が、他人から良く見られたいと願って、自分を無理に飾り立てたり、背伸びをしてしまうことがあります。

しかし、それは時に心の負担となり、自分を苦しめる原因になり得ます。

本当は、もっとリラックスして、ダメな部分も含めて自分らしくいることが、実は大切なんです。

自分を偽ることなく、ありのままの自分を受け入れることができれば、その自然体でいることが、周りの人にとっても心地良いものになります。

背伸びをして無理をする必要は全くありません。

あなたは、あなた自身であることが既に素晴らしいのです。

人々は、あなたの長所であなたを尊敬し、短所であなたを愛します。

短所があるからこそ、人間らしさがあり、それが人を魅力的に見せるのです。

自分の長所を大切にしつつ、短所も含めて自分を受け入れ、愛すること。

それが、より充実した人生を送る秘訣です。

自分自身を飾らずに、自然体でいる勇気を持ってください。

その姿が、最も輝いて見える瞬間です。

自分のありのままの姿を受け入れることで、周囲からの愛や尊敬も自然と得られるようになります。

自分を愛し、自分らしくいることの大切さを忘れずに、自信を持って歩んでいきましょう。



゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚

📌あの原山の他のSNS・あの原山への連絡は📌
こちらから→ lit.link/AnoHARAYAMA

゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚



他の記事も読んで下さいね


#あの原山 #恋人目線

💖コーヒーを一杯おごってください💖