見出し画像

手放すことで新しい道を切り開く

「手放す」「離れる」「辞める」という行為は、一見するとマイナスに感じるかもしれませんが、本質的には胸を張っていいほど「立派な前進」です。たとえ挫折や心が折れそうなことがあったとしても、それは確実に自分の人生を動かしています。何もしなければ何も変わりません。前に進んでいるからこそ新しい世界が見えてくるのです。

あの原山


「手放す」「離れる」「辞める」という行為は
確かに一瞬マイナスのように感じられるかもしれません

しかしこれらの行動は実際には
自分の人生において大きな前進となり得るものです

これらは過去に固執するのではなく
新しい可能性に目を向ける勇気の表れです。

時には挫折や心が折れそうな出来事に直面することもありますが
そうした経験は自分自身を成長させ
人生を豊かにする貴重な機会となります

動かなければ何も変わらないままです

しかしあえて変化を選び前に進むことで
まだ見ぬ新しい世界
新しい自分に出会うことができます

人生は選択の連続です。

過去にしがみつくのではなく
新しい道を選ぶ勇気を持つことで
未知の可能性に満ちた人生を歩むことができます

それは時には手放し、離れ、辞めるという決断を伴いますが
それらはすべて自分の成長のための一歩となります

だから「手放す」「離れる」「辞める」という選択をした時は
それを胸を張って良いと思ってください

それはあなたが自分の人生を大切にしている証拠であり
新しい未来への大きな一歩です

前に進むことで
新しい景色が見え、新しい出会いがあり
新しい自分を発見することができるのです

自分の人生を動かす勇気を持ち続けてください



゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚

📌あの原山の他のSNS・あの原山への連絡は📌
こちらから→ lit.link/AnoHARAYAMA

゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚



他の記事も読んで下さいね


#あの原山 #恋人目線

💖コーヒーを一杯おごってください💖