00:00 | 00:30

6/3のひとことタロットです☺︎
本日無料DAY!文章も音声も無料です◎
今日は意図することについてお話しています。
よかったらぜひ聴いてみてくださいね!

∞6/3のひとこと∞
膿出しのとき。
日頃から溜まっている
感情をわーっと出してみて。
ちょっと生活習慣を
見直してみるのも良さそう。
断捨離も◉

諦めないこと。
という言葉が
すごく聞こえてくるので
なにかやり進めているなら
いまここでや

もっとみる
龍ちゃんからポチッとエネルギー∞
1

思い通りにいかないとき、自己否定ではなく、自己肯定しながら改善策を考える

瞑想32日目

自己肯定感の低さ

今日も、片付け、掃除やる気マックスでした。

14時くらいから始め、19時まで!

しかし、やる気と成果はイコールになりません(>_<)やる気と作業時間も、連動しません。

没頭はしますが、長時間は続かず途中にお茶の時間をはさみます。

すると、こんだけ時間掛けて、これだけの範囲しか片付かない?と、もう一人の自分の厳しいジャッジがやって来て落ち込みます(;д;

もっとみる
ありがとう💕貴方にHappy飛んでけ~✨コメントもよろしくです💕
1
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴できます。

6/2のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
6/2分のチャネリングメッセージが入っています。
今日は昨日の続きで認めること!ステップ2です!
ここしっかりやってあげると意図や叶うことが
かなりスムーズになります◎
最後音切れちゃってますが
いいエネルギーだったので
そのまま使ってます☺︎
ぜひー!

∞6/2のひとこと∞
インスピレーション
シンクロなど
繋がる

もっとみる

トマトソースパスタを作りながら泣きかけた女(完璧主義者のその後)

例えばトマトソースのパスタを作るとき。麺はある、具材もある、でも玉ねぎが無いってとき。それでもどうしても玉ねぎを入れなきゃ気が済まない感じがして。買ってこようか、いやそしたら着替えたり色々支度しなきゃだ、それはめんどくさい。

じゃあ家にあるものでできる他のメニューにしようか。いや私は今、どうしてもトマトソースのパスタが食べたいんだ。

じゃあ玉ねぎ抜きのパスタにするか、いや、せっかくシーフードと

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
5

【ぼやき】そんなに生き急いで何の意味がある?

昔の私はとにかく、

早く何かを成し遂げたい。早く何かすごいことをしたい。若いうちに、とにかく若いうちにしなくちゃ。

どことなくそんな気持ちに追われていた気がする。

もちろん何でもいいわけじゃなかった。夢はあった。

夢に向かって進んでいるつもりだった。

でもあることがきっかけで、結局夢への一歩も踏み出せず、

あれだけ意気込んでいたのに、呆気なく終わった。

無理に踏み出すこともできた。で

もっとみる
おおきに。縁起(ご縁に感謝)
1

自分を好きになる方法

今日は自分を好きになる方法について
話していこうと思います。自分のことが好きだと言うと、ナルシストや自意識が高い人など
あんまりいいように思われないかもしれないのですが、私は自分に自信をもって、自分を好きでいることはすごく大切だと思います。自分で自分のことが好きであれば、人から何かを言われてもあまり気になりません。かく言う私も
昔はあまり自分が好きではなかったです。
なぜか昔から容姿がずば抜けて綺

もっとみる

自己理解と自己肯定と自己受容と

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
もともと自分の思考の備忘録としての意味合いが大きい分、筆をとるほどの思考の変遷がなかったとも言えます。
皆さんは#おうち時間をどのように過ごしたでしょうか。自分は、コロナのおかげで(?)バイトが非常に忙しく、やることが山積みで退屈する暇もない日々を過ごさせていただきました。なんなら暇どころか疲れました。

さて。こんな期間であっても就活は進むし、そうでな

もっとみる
シェアしてくれてもいいよ?
16

認められて嫌な気分になる人はいない

全てのことを肯定できたら最強だ。

自分のこと、
他人のこと、
起こった出来事、
存在する全ての物事を

人間は自分を認めてほしい生き物だ。
相手から認めてもらえるのはもちろん大事だが、
自分で自分のことを認めることはもっと大事。

自分でも気づかない間に、
自分の意見をなかったことにしてしまったり、
口にしてはダメだと思い込んでしまったりしている人がいる。

自分で自分を認めてあげないと、
他人

もっとみる
良い一日でありますように
19

否定も肯定も、並べて眺める。

自分の声を好きになりたい、ていう気持ちは
とっても眩しくて応援したくなるんですけど

どうしても自分の声を好きになれない、ていう気持ちも、そのままでいいよって思います。

そして、そのままでも
歌はうまくなります。

歌の上手い下手に、自分の声が好きかどうかはそもそも関係ないのだ。

それを、好きになろうとして
変に作ったような感じになって残念なことは多々ある。

ホンマツテントウ(新種のテントウ

もっとみる
今日もいい日になりますように^^♡
2

なんにもしたくない病

たまに“なんにもしたくない病”になる。昨日までやる気、気力に満ちていたとしても、昨日神社へ行ってすっかり浄化された気分でいたとしても、その翌日、突然発症する。

この病の原因は特定できない。きっといろんなことが重なり合っている。
仕事のストレス、これから世の中はどうなるのかといった不安、やりたいことができない不自由さ。
おまけに、最近、マンションの上の階からの騒音が気になり、管理会社へ相談したら「

もっとみる
スキ、うれしい。ありがとうございます。
2