見出し画像

結局、全然ヘルシーじゃなかったわね【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 37.2

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
ブロッコリー
鶏手羽元焼いたの 2本
炒飯(玉子)
ポテトチップス
ドンタコス
レモン水

今日のおつまみはヘルシーに、ブロッコリーだけにするつもりだったの
柔らかめに茹でたブロッコリーにマヨネーズして食べたわ
ビイルごくごく飲んでると、やっぱり物足りなくってね
手羽元にお塩多めにして、トースターで焼いたのを2本
うん、落ち着いたわあ

それから少しお仕事して、お家へ
今日もかわいい子猫たちとエステ屋さんごっこしたわ
お顔や身体をもみもみ、さすさすマッサージして
ブラシして、爪やすりもしたフルコースよ
仕上げにフェイスブラシで、お顔をさささってするの
以前、お誕生日にメイクブラシのセットいただいたのね
その中で1番大きくってほわほわのフェイスブラシを見せると
2人ともすりすりして、とっても気に入ったみたいだったの
使う前の新品だったから、子猫たちに譲ることにしたわ
一時的なものかもしれないから、飽きたらおさがりもらおうと思ってたのに
ずっとお気に入りなのよ

のんびりしてたら、パパンが炒飯作ってくれたの
あらまあ、今日はもう食べるつもりなかったけど
ビイルと一緒に美味しくいただきました
おさんじには、持ってきたポテトチップスとドンタコス
これも食べるつもりなかったけど、美味しそうだったからつい…
ママンとパパンと3人で2袋、あっというまになくなっちゃった
これで懸賞で当たったのはおしまい
どうもありがとう湖池屋さん
今度お店で買って食べるわ、おごちそうさまでしたー

夕方お家へ帰って、さあ本読みしましょうかしらと思ってると
社長からケイタイに電話があったの
やだ、また何か粗相しちゃったかしらとおそるおそる出ると
「あと5分くらいで着くから、降りてきて」ですって
大慌てで髪をとかして入口で待ってると
すぐに社長がタクシーでやってきたわ
「これ、博多のお土産!毎日出社お疲れさまでしたね、またね!」
ゆっくりお礼をいうまもなく、びゅーんと行っちゃった

お家へ帰って開けてみて、ひとりでわきゃわきゃしちゃったわ
そういえば社長、福岡出張のご予定だったわね
嬉しかったからすぐにお礼メイル送ったわ
夜にお返事があって、みんなのお土産は乾きものにしたから
私は特別なんですって、連日出社やプチ出張のご褒美ですって
こういう特別扱い嬉しいわあ
火曜日に病院で検査があるから、終わったら食べてまたメイルしますって
すぐにお返ししたわ
気が重い病院のあとのお楽しみ増えちゃった
今週も良い1週間になりますようにー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?