神戸 フレンチ 飲食店マインドセット【悩みの妄想は◯◯から生まれる!】

【悩みの妄想は◯◯から生まれる!】

おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。


人は、ふとした時に悩みが生まれます。

「明日から学校だ、辛いな」

「好きだけど、告白したら
断られそうだな」

「今日も嫌いなあの人と
顔を合わせなければいけない」

「将来が不安だ」

「あの頃は楽しかったな」
などなど。

そんな風に思

もっとみる
よっしゃー!!👍

100万ドルは誰の手に?!リーマン予想 後編

さて、リーマン予想後編ということで、もう少し詳しくお話をしていこうと思います。

まずは主張についてもう一度見直してみましょう。
簡単にいうと、リーマンゼータ関数が0になる点(ゼロ点)についての予想でした。
しかもそのゼロ点は単純なゼロ点(負の偶数点)とそうでないゼロ点(非自明ゼロ点)の2種類に分類されることがわかっています。
リーマン予想は、後者のゼロ点に注目します。

続きはこちらから

ありがとうございます!
1

当選記録2020…vol.41、42

なんとあのキャンペーンで2度当選しました!

それはこれ😍‼️

2度当選したので、一点ずつ引換ました!

個人的な好みだとデニッシュのが食べやすかったです。
ブランパン特有の味が若干苦手ではありますが、
美味しく頂きました!

LAWSONさん、この度は2度も素敵なご縁を本当にありがとうございました!

そんなLAWSON様、今はコーヒーのキャンペーンやってるよぉおおおおお!
今日が最終日!ま

もっとみる
嬉しいヽ(´∀`●)ノ
2

【毎日note278日目】現世での密かな楽しみ。

昨晩夫と2万5398回目の喧嘩をして、今日はテンションダダ下がりだったのですが、夕方、郵便屋さんが、地元スーパーの1万円分の商品券を届けてくれて、一気に機嫌が直った現金な女は私です。

こんばんは。さゆです。

猫ちゃんが来てから、何かとバタバタしていて、趣味の懸賞に応募できる機会が激減したのですが、以前に応募していたらしい(もうたくさん応募しすぎており、記憶がない…)明治さんの懸賞が当選していた

もっとみる
スキにどれだけ励まされていることか...!嬉しいです。
9

抽選で1名様に500万円が当たるオープン懸賞を実施します

文明は、神を恐れ憎んで数え切れぬ者のはらわたを貪り、その血で塔を建てるようになって滅ぶ
企画に参加して、「○○粒子を見つける」というような無意味なことに何兆円もの税金を使うことをやめさせよう!

本気でしたが応募の気配が全くないので本企画は2020.10.24 17:38をもって中止とします。

・企画・責任者 安孫子 伸洋

・企画概要 企画者著書

の販売利益入金総額が1千万円を超えたら、応募

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
5

懸賞当選の秘訣

懸賞…当たらないですよね。自分もそう思っておりました。ただ~ちょっとした工夫で160万通の応募者の中から選ばれたのです‼️

もっとみる
スキをありがとうございます(^^)

SwitchやPS4、TV、PCなどをプレゼントする豪華企画開催中

「全財産プレゼント」で有名人を目指す企画ですが、労せず有名になりたい事から計画された企画。

ただ、参加者が少ない。というか、フォロワーが増えずむしろ減る現象に陥った。そもそもTwitterから理不尽なペナルティ(後日記事化)を受けており、ツイートの広がりには限界があった。
「労せず」がコンセプトで最低一万フォロワー。10万フォロワーほど欲しい私としては企画が頓挫したと言わざるを得ない。有名人にな

もっとみる
良ければフォローとシェアよろしくお願いします
7

懸賞でキールズが当選した件

いやー、Twitterのプレゼント企画って、本当に当たるんですね……(恍惚)

自分のiPhoneで「きー」と打てば「KIEHL'S」や「Kiehl's」と変換できるように設定してあるほど溺愛しているスキンケアブランド、キールズのコスメが当たってしまいました。

「え……、」というときめきからの、テンション爆上がりですよ、ええ。

しかもローションとクリームの現品2点セット!!はわわわ。

■キー

もっとみる
ありがとう、ありがとうね。
3

Twitter懸賞で当たったぽいです。止められない止まらない🎵 #Twitter #懸賞 #無軌道計画 #かっぱえびせん

良いんですか? スキなんか押しちゃって。
6

神戸 フレンチ 飲食店マインドセット【時代にあわせて!】

【時代にあわせて!】
 
おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。


 

さあ、本日は、
---
リーダーに変革期が訪れている。
---
そんなお話しです。


 
気づいている方も多いと思いますが、
今までのリーダーと
これからの時代に、
 
求められるリーダーは
大きく変わってきています。



今までのように、
「とりあえ

もっとみる
よっしゃー!!👍
1