見出し画像

久々の投稿🎵スマートニュースのプレゼントキャンペーンに応募したら相当な高確率で高額のデジタルギフト当たると思いますよ‼‼

フォローしているアカウントのリポストにより
スマートニュースのプレゼントキャンペーンをみて
とりあえず
応募したら
なんと
いきなり
アマギフ5000円が当選しました。
当選した時は
どうせ5円とか3円とか多くても10円とか思っていたので
5000円当選したので
目を疑いました。
まさか
5000円がいきなり当選するなんて思いも寄らなかったので
とても驚き桃の木山椒の木でした。
私はxのアカウント5つあるので
2つ目のアカウントで応募したら
なんと連続当選して
なんと3000円当選しアマギフに換金しました。
また、最後の5つ目のアカウントでも
当選して
5000円獲得しましたので即座にアマゾンギフトに換金しました。

最近アマギフ懸賞の企画に応募しても当選しない日が続いていたので
もう当選しないのではないんじゃないかと思っていましたね。
今月は6/14に当選してから実に6日間も当選していないで新記録になるでしょうと。つまり、だいたい5日間も当たらない日が続ていてもだいたい6日目頃には当選していたので、6日間も当選しない日はなかったので、とうとう7日間当選しないという不名誉な新記録更新かとも思っていました。

2024年6月21日
7日ぶりに当選し
しかも
5つのアカウントを使い
アマギフ懸賞企画に応募して
一日で13,000円のアマギフを当てて
とても嬉しい悲鳴でしたので
久しぶりに
みなさんとコミュニケーションの意味あいを込めて
投稿しました。
ちなみに
連続投稿は止めました。

一方

借地の時は地代131,568円年間払っていたので
借地等を830万円で買い、地代支払わなくても良いと思っていたのに
固定資産税という税金が地代の代わり7.3万円のお金を払わなければならなくなったことに合点がいきません。
所有してなんで税金が搾取されるのか?
当たり前の疑問が湧いています。
土地を所有することは当然の権利なのですが
当然の権利を得たら税金が搾取されるのは
幸福追求権の侵害ではないかと考えるようになりましたね。
つまり
借地を買い、ようやく地代の支払いの義務がなくなったのに
地代な性格を有する固定資産税を買い手に課すことは
憲法に規定する幸福追求権に違反しているのではないでしょうか。
車を買うたびに自動車税を課すことも違憲ではないかと思います。

ようやく手にした土地に固定資産税を課すことはおかしいと思います。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネの裏金には課税されず、しかも逮捕もされず、議員辞職もせず、のうのうと議員をやり続け、大金を手にしている裏金議員や裏金自民や恩着せメガネはなんなの?犯罪者でしょう。なのに逮捕されないなんて憲法違反だと思います。

ということで
連続投稿しても
フォロアー様が増えるわけでもなく
天からお金が降ってくるわけでもないので
連続投稿は止めましたが

今回は
スマートニュースのプレゼントキャンペーンに応募して
アマギフトータル13,000円当選したというお話を
みなさんに
話したかったので
久々に投稿してみました。

みなさんも
スマートニュースのプレゼントキャンペーンに応募したら良いと思います。
相当な高確率で高額のデジタルギフトを当てることができると思いますよ。

私ですら5000円3000円5000円当たりましたので。



ちなみに
SHOWーWAとMATSURIのメジャーデビュー対決は
SHOWーWAに軍配が上がりました。
SHOWーWAがMATSURIを圧倒して全勝してメジャーデビュー対決に終止符を打ちましたが
MATSURIが可哀そうでした。私はなんか知らんけど涙がでました。

MATSURIにとっては
公開処刑みたいなメジャーデビュー対決の発表だと感じました。
MATSURIはテレビに出ていないハンディキャップを背負っていたので負けたと思います。
テレビの洗脳というか影響は大きいと思いました。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀