見出し画像

相変らず困っています‼‼

今日投稿すれば4日連続!わくわく!

ですが
4日連続投稿は意識しておりません。
たまたま4日連続投稿になっただけです。

連続投稿は
誰かに頼まれているわけでもなく
連続投稿したからと言っても
天からお金が降ってくるわけでもありませんし
連続投稿したても
フォロワーが増えることもありません。

連続投稿すると
ビュー件数が増えるので
なんか楽しみになります。

連続投稿していても
ワクワクすることはありません。

マイペースで
note書いて行こうと思いますね。

xのリポスト・いいね!しても
他人にはわたしのリポスト・いいね!が見れないようなので
せっかくアマギフ懸賞の企画に応募してリポスト・いいね!・フォローしても
他人には見れないので
応募が無効化になってしまい
もう
アマギフ懸賞の企画に応募しても
誰にも気づかれることもなく
スルーされて
当選することもなくなります。

なんでリポスト・いいね!・フォローしても
他人に見ることができないのかを検索しても
原因がわかりません。
私は鍵垢にしているわけでもないのに
なんで
リポスト・いいね!が相手に見られないのかわかりません。

せっかくアマギフ懸賞の企画に応募しても
応募していることに
相手側が気づかない状態なので
当然
当選することもないですね。

xの機能はおかしいと思いますね

懸賞垢にアカウント凍結するので何を基準に凍結するのか理解できません。
xのルールに違反しているわけでもないのに
懸賞垢を凍結するxはおかしいと思います。

パソコンが壊れていないので
みなさんと
繋がることができるので
嬉しいです。

アマギフ懸賞の企画に応募しても
リポスト・いいね!しても
相手からは見られないので
当選することはなくなり
残念です。

リポスト・いいね!が相手側に反映するようになることを祈りながら
アマギフ懸賞の企画に応募して行こうと思いますね。

6月は3万円以上の当選金額となりました。

リポスト・いいね!が企画者に見られないので
当選は不可能なので
今月は当選金額はゼロでしょうね。
仕方ないですね。

x
の機能は変な感じがしますが
パソコンがおかしいわけでもないのでそれが救いです。

ということで
リポスト・いいね!が相手に見られないので相変らず困っています
そして
連続投稿はたまたまです
というお話でした。


いつもスキして下さる皆様におかれましては
誠にありがとうございます🙇‍♀️


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀