見出し画像

懸賞乞食をやりながら2キロ減量プラスα1キロ減量しようと思う今日この頃です⁉

今日投稿すれば12日連続!もっと見たい!

ということなので
今日も今日とて連続投稿します。

連続投稿するたび
わかってくることがあります。

それは
スキしないアカウントが存在することが
わかります。

私は
いつも
スキしているのに
返事がないことがあります。
つまり
スキしない
アカウントのことです。

連続投稿するたびに
私がスキしているのに
スキしない失礼なアカウントは容赦なくフォローを外しています。

間食をやめて
体重2キロ減量を目指していますが
1キロ減量になりました。
ここで
もう2キロ減量しよう考えています。

アマギフ懸賞の企画に応募している懸賞乞食の私ですが
シャドウバンが解除されたので
リポスト・いいね!・フォローしていると
再び
シャドウバンになってしまうことを知りました。

なので
アプリ抽選のアマギフ懸賞の企画に応募することを重視するとともに
何回も
複数回投稿するアマギフ懸賞の企画に応募しないことにしました。
知らんうちにシャドウバンしちゃうので
何回も、複数回もポストするアマギフ懸賞の企画に応募を控えることにしました。

シャドウバンしやすくなったのは
イーロン・マスクがいいね!欄を非公開にした以降だと感じています。

シャドウバンしやすくなったx
に注意して
懸賞乞食をやろうと思います。
他の懸賞乞食もシャドウバンしているのに複数回も頻繁に当選している懸賞乞食がいるので
こいつらはシャドウバンにならないのかなぁ~
と不思議に思っています。

x のアンケートの回答や抽選により
当選する回数や頻度が多いです。

シャドウバンになりやすくなったので
アカウントをたくさん作成しました。

たくさんのアカウントを
利用して
アマギフ懸賞の企画への
応募の回数を増やしています。

年金の財政検証の現役世代の平均手取り月収37万円は噓じゃないのかと思います。
現役世代の平均手取り月収の60から50%の年金の金額が支給されているということですが
夫婦の合計金額が22.6万円で現役世代の平均手取り月収の61.2%なので
個人の年金の金額ではありません。
個人の金額になると現役世代の平均手取り月収の61.2%よりも低くなります。
男で13.4万円
女で9.2万円です。


ということで
今日も懸賞乞食をしながらシャドウバンに留意しなから
暮らしている今日この頃です。
パソコンが壊れないように
懸賞乞食やnote投稿していく毎日を過ごしております。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀