見出し画像

そう、私は懸賞で次々と家電を当てるすごいマンなのである

そう、最近当ててませんが・・・

我が家の家電、だいぶ懸賞で当ててます。
オーブンレンジ、エスプレッソマシン、空気清浄機・・・などなど・・・

最近は家電があまり懸賞に出ていないので、肉を当ててます。
あとお酒ですね。

一番最近当てたのは吉乃川でしたね。
日本酒です。

昔は懸賞というハガキで出す必要があったので、当たらなかったらハガキ代分マイナスだったんですが、今はウェブでぽいっと投げるだけなので、元手もいらないし楽ですよね。

懸賞、バカにしてる人もいますが、そりゃ懸賞だけを追い続けてる人生だったらそら楽しいの?とかちょっと思いますが、人生の彩りにちょこっとポチっと応募するくらいだと楽しいと思うんです。

当たったらラッキーってことで。

懸賞だけ応募続けて、当たらない!!ってSNSで憤ってる人見るとちょっと可哀想かなって思いますが、楽しみで応募する分にはいいと思うんですよね。

今年も肉とお酒を狙うべく、ポイントをコツコツ貯めております。
多分もう少ししたら夏のキャンペーンが始まるので楽しみです!
(夏は肉の懸賞が多い)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・