見出し画像

【幸運】食品の景品に当選しました

1. はじめに

さて最近、一気に暑くなった気がします。
少し前まで寒くてヒートテックを着ていたのに…気がつくと半袖に笑
そうすると冷たいものが食べたくなりますよね。
それが今回の検証に応募した始まりです笑

2. 検証に応募してみた

さて、食欲もあまりなかったのでさっぱりしたものが食べたくなり、スーパーへ!!
パッと目についたのがこちら!

茹でるだけでさっぱり食べられるこちらを頂きました。
暑い日にぴったりで、お値段もお手頃!!
お腹いっぱいになって片付けをしていると、懸賞があることに気がつきました。

赤丸に注目!

レシートだけでできるようですので、暇つぶしがてらに応募!
一瞬の出来事にびっくりしましたが、まさかの当選!!!

当選画面!!

こういうのってちゃんと当選するんですね…
あまり当選したことないので、嘘なんじゃないかと疑うこともしばしば…笑
少なくとも菊水さんの懸賞には当たります!!
近くのスーパーにあった場合はぜひ!!

3. 最後に

こういう暑い時期にはさっぱりしたものが食べたくなりますよね!
不意にこういう幸運は来るものですね。
今年の運を使い切ってないことを祈ります笑

ここだけのお話ですが、菊水さんは初耳でした笑
↓のマルちゃんのやつだと思って買ってました笑
こちらでは懸賞に応募できないので注意して下さいね!!
こちらも美味しいですけどね!

菊水さんの商品だとこちらはよく見かける気がしますが、みなさんの周りのスーパーはどうでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?