見出し画像

イベントレポート:ユーザーさまに感謝を伝える【ECナビ20周年記念イベント】

今回は、先日行われたECナビ20周年記念イベントの様子をお届けします。
DIGITALIOが運営するポイントサイト「ECナビ」は、2024年7月1日にサービス開始から20周年を迎えました。そこで、日頃ご愛用いただいているユーザーの皆さまにぜひ感謝をお伝えしたいと思い、今回オフラインイベントを開催しました!

今回のイベントについて、ECナビの会員さま向けにサイト内で募集をかけたところ約2800件の応募がありました。会場の収容人数の関係で、抽選で100名さまをご招待させていただきました。外れてしまった方は申し訳ございません。予想を遥かに超える数の応募があり一同大変驚きました!

巨大ナビックくんがオフィスでお出迎え!

会場は普段私たちが働いている虎ノ門にあるオフィスで行いました。応募者の中には、15年以上前からECナビをご利用いただいているユーザーさまもいたりと、普段ユーザーさまと直接お会いできる機会がないのでイベントでお会いできるのを楽しみに準備を進めてきました。

イベントでは、ポイ活の達人ななえもんさん、maoさんによるトークセッション、ECナビの大人気コンテンツを会場内でリアルゲームとして再現したゲームコーナー、おすすめサービスのご紹介など盛りだくさんでお送りしました!大盛況だったゲームコーナーではその場でECナビポイントの獲得も?!

ななえもんさん&maoさんによるポイ活トークセッション
ひっぱれ!ポイント畑
ガラガラでポン!
大漁!釣りパンダ
オフィスを謎解き形式で探検するクイズラリー

最後に、ご来場いただいた皆さまには20周年記念の特別グッズをお土産にお渡しさせていただきました。

ECナビ20周年記念グッズをプレゼント

グッズのテーマは、「サステナブル」。環境に配慮したサステナブル素材のグッズをナビックくんのバッグに詰めました。皆さまのおかげで20年間サービスを続けてまいりました。この記念すべき節目を迎え、これからも持続可能な未来を目指していくことを誓います。

夏のおでかけにも使えるサステナブルグッズ

中身は、暑い夏のおでかけにも大活躍のグッズの詰め合わせです。現在、7月31日まで開催中のECナビ公式Instagramアカウントで発信しているキャンペーンでも当選者にお配りしているのでぜひご参加ください。

この他にも20周年限定の超お得なコンテンツが7月末まで盛りだくさんです!ぜひこの機会にECナビに会員登録して参加してみてください!

改めまして、今回暑い中イベントに足を運んでくださったユーザーの皆さまありがとうございました!またぜひ皆さまと直接お会いできる機会を作ることができればと一同願っております。今後ともECナビをよろしくお願いいたします。

ECナビスタッフ一同

この記事が参加している募集