21.10.27『何味が好き?ポテトチップス編』
+4

21.10.27『何味が好き?ポテトチップス編』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴 今日も一日お疲れ様でした^^! 今日は今年の3月に行われました宮崎フードアワード2021関連のお仕事で 新富町までゲストの方々にいらっしゃって頂きました。 今日の成果?は12月頃にお披露目になりそうとのことなのでまたその時に^^ 今までメールでは非常にお世話になっていた方々でしたので、今回実際にお会い出来て嬉しかったです。 パパイア王子仲間も増えました^^ 次のアワードは12月から応募開始とのことです〜^^ さて、本日のタイトル

スキ
7
開封瞬間のニンニクの香りと、翌朝まで続くニンニクの余韻。
+3

開封瞬間のニンニクの香りと、翌朝まで続くニンニクの余韻。

前回こんな記事をかいてみました。 人生に一度は口にしてみたい、ワギュウマフィアの和牛ですが、まだ手が出せない自分がいました。 しかし今回、WAGYUMAFIAプロデュースのポテトチップスが、ファミマに行けば178円(税込)で買えることを知りました。 発売日に駆け足で購入。 ペアリングにおすすめだという、ハイボールを華金に堪能。 開封瞬間に、香ばしいニンニクの匂いが脳内を駆け巡る… そしてロング缶のハイボールが進む進む。 こんな安価なお値段で、こんな体験ができたの

スキ
9
昨日買った。
開けたらニンニクの香りがスゴイらしい。
朝は食べずに晩酌のツマミにしておくか。

昨日買った。 開けたらニンニクの香りがスゴイらしい。 朝は食べずに晩酌のツマミにしておくか。

スキ
2
お菓子好き男子
北海道じゃがいも物語 うすしお
限定じゃがいもを使用したカルビーポテトチップス
通常のうすしおよりも少し軽い味
じゃがいもの本来の味を引き出した絶妙な塩加減
カルビーさんのポテトが私的には一番好み
#お菓子 #おやつ #ポテトチップス

お菓子好き男子 北海道じゃがいも物語 うすしお 限定じゃがいもを使用したカルビーポテトチップス 通常のうすしおよりも少し軽い味 じゃがいもの本来の味を引き出した絶妙な塩加減 カルビーさんのポテトが私的には一番好み #お菓子 #おやつ #ポテトチップス

スキ
6
空きっ腹に

空きっ腹に

空きっ腹にポテトチップス 空きっ腹に染み渡る こんな時間にいかん。いかん!と思いながら食べると尚更おいしい。 食べるならそう思って食べたい。

スキ
2
ポテトチップスクリスプの内容について
+8

ポテトチップスクリスプの内容について

2021年09月28日時点情報 今日はポテトチップスクリスプの内容量について記事にしてみたいと思います。 製品名: ポテトチップスクリスプ うすしお味 メーカー: Calbee (カルビー株式会社) 種類: ポテトチップス 価格: 73円 外箱のサイズ: 縦13.8 cm 直径 6.8 cm 内袋だけみると外装の筒とだいたい同等の大きさのものが入っているみたいです。上下がぐちゃぐちゃっとなっているので正確な大きさはわかりません。 内袋を開けてみたら「あれ?」 箱の

スキ
1
有料
100
マンガこぼれ話・先生の好物
+3

マンガこぼれ話・先生の好物

↑パンキーのジレンマ(第68話)より ↑小林君キレる(第103話)より ↑願望提案(第140話)より このマンガの中の先生(明智小五郎)の好物NO.1はポテトチップスです。 そのほか ・カップヌードル ・ボンカレー ・プリン も好きです。この3つはすでにラーメン、カレー、プリンという枠を超えてますよね😋 オムライス、ハンバーグ、ケーキも好きかと。 🍰 あとコーンスープなども…

スキ
15
【ダイエット】食べてないのに太るのはなぜ?

【ダイエット】食べてないのに太るのはなぜ?

===== 🔥イベント開催中🔥 11月6日(土)の整体イベント ===== 「全然食べてないのに太るんですけど、なんで?」って方意外と多いんよね。この手の質問結構受けるよ。でも僕はあんまりダイエット指導はしとらんのんじゃけどね(笑)それでも結構この手の質問というか疑問にしとる方は多い。 でそもそもなんじゃけど、食べてないんだったら太るってことはありえんのんよね。食べとるけぇ太るんよね。これは絶対ね。じゃけぇ「食べてないのに太る」ってことはありえんことで、そういう方は知らん

スキ
6
これすごっ
すごっ!
すごすっ!
#ファミリーマート
#ウルトラガーリック
#ポテトチップス

誰にも会えない(笑)

これすごっ すごっ! すごすっ! #ファミリーマート #ウルトラガーリック #ポテトチップス 誰にも会えない(笑)

強烈、猛烈、痛烈!気絶確定!ULTRA GARLICポテトチップス

強烈、猛烈、痛烈!気絶確定!ULTRA GARLICポテトチップス

ULTRA GARLIC。15年ぶりにポテトチップスなる食べ物を食べた。このポテトチップス、一部で買い占めが起きているらしい。まあ、筆者には関係ない。日本って平和な国だとつくづく感じる それはさておき、このポテトチップス。メチャクチャ味の設計がされている。開封した瞬間からニンニクスメルが鼻腔を刺激するが、そこまで刺激的ではない。一般的なガーリックチップスと同じだ。 しかし、口に含み咀嚼すりと表情は一辺する。ニンニク香の獰猛スイッチが入り、暴れだす、それを和牛のフレーバーが

スキ
1