見出し画像

【定期】買い出しで見つけたお菓子

ピロリんでお腹の調子が回復するまではしばし禁酒&お菓子控えめです

それでも気になるの←

気になってたまみれさんのパイナップル入り
見つけました(*´▽`*)

あ、これ美味しい。パインの酸味がめっちゃいい仕事してる💕

大きいサイズ見つけたのでリピした✨

まみれさん、白いの(モンブラン味)も。
ホワイトチョコ感全くなくて美味しかったが、圧倒的にパイナップル🍍のが好み💕


他にも・・・気になるものをいくつか・・・
※ストック状態になってますが

一番好きな味のかっぱえびせん。
ポテチもビネガー味が一番好き←
玉ねぎ好きには堪らんパッケージやね✨
めっちゃ美味しそう♪
限定品って色々あるよね
気になっちゃう
リピ買い。お気に入りです
レモン好き🍋には堪らん



アイスは猛暑日にいただきました(*´▽`*)

ファミマのアイス

うん、期待を裏切らない。メロンはめっちゃメロン。
紅茶はもうちょい紅茶強めでも良いかもしれない。十分美味しいけれど



夏の必需品、炭酸ジュース

我が家は飲み切りサイズが好き(普通サイズは飲み切る前に炭酸抜ける)
甥っ子もサイズ的にちょうどよいみたい✨


こちらは密輸用(物を送るときの緩衝材)♪

関西のスーパーには普通に売っている


※完全に控えてるのはお酒のみです(9月の検査まで)