人気の記事一覧

全体ビュー数やスキ数、フォロワー数、そしてコメントの数。どこまで気にするものか考えてみました。私の場合は最初は気にせず投稿を楽しむ傾向が強かったです。今はやっぱり少しは気になります。仲間が増えると欲が少しずつ出るんですね。他のnoterさんは何を気にしてるのか、少し気になります。

2週間前

私のnoteは基本つぶやき。そして今は長編小説へ挑戦中。記事はほとんど小説しか書いていない。他のnoterさんの企画や面白い記事をよく読みますが、小説を書かなくなったら自分って何書くの?なんてつまらないこと考えた。いえ、別に今は気にしてないですが、小説以外、漆、なんか書けるのか?

2週間前

声の話いろいろ

【記事を書く上で気になったこと】 数字は半角か全角か。 ①半角 ②全角 ③1桁は全角、2桁以上は半角 例 ①1個200円のりんごを6個買った ②1個200円のりんごを6個買った ③1個200円のりんごを6個買った 私は③が好みですが①が主流なのかな。 皆さんはいかがですか?

悪口を言われても傷付かなくなる方法、誹謗中傷、職場、家

「うなだれ反省」を求めて何になる?

1か月前

忍法気になることを気にしないの術🥷

フリー句3048

9日前

気になっていること

1か月前

気になる猫さん

りゅうしん様の 【気になる】に marbbさんのつぶやきを寄せて頂きました! またまた気になって頂きありがとうございます♪ https://note.com/ryuusinn/m/mb3981d7b07f1

フリー句3037

2週間前

フリー句3043

2週間前

娘の頭痛は嘘みたいに治ったんだけど、私は今も頭痛💦気圧のせいかなぁ。 さっき、プー〇〇さんの気を呼んでみたんだけど、本当に良い人っぽい開き方だった。だけど、読み始めて20秒くらいすぎたところで、私の心臓が「ドンドンドン」と大きく跳ねた😱怖くて読むの中止💦逆探知?!なにこれ🥶

1か月前

情報をお持ちの方はご連絡ください…だって。

【雑談】ビビリのくせに強気

11時間前

それが問題だ

対症療法ですが。フォローしたのにフォローされないと落ち込むとき、フォロー時たくさんの人にすると○ 落ち込むってことは誰にフォローしたか覚えている。意識が1点集中状態だから、たくさんの人をフォローして分散させてあげる。ただ原因療法じゃないので一時的な方法で使用するといいかもです☺️

1か月前

どっちも気になる朝。

フリー句3034

3週間前