見出し画像

回転寿司と花火など。 2024.7.27


今日は、夕方から義母と義兄と『はま寿司』へ行くことに。
昼ご飯は軽めに済ませました。

yahooフリマで買ったアサヒ&トミカ、クーポン使って950円。が届いたよ。


18時前に『はま寿司』につきました。
予約は18時15分。
まだ18時になっていないのにお客さんがすごかった〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

予約の時間ぐらいに呼ばれたよ。
美味しそうなお寿司がいっぱい。
レーンの近くにも細長いタッチパネルが、あるけん便利になったわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

デザートのたまごプリン。

主人はコーヒーゼリーとメロン2個食べよったわ。
義兄と息子は、はまとろっアイス、義母はコーヒーゼリー。


フジでおやつとか買って義母宅へ。

宇品の花火大会、キレイじゃったけどこのスマホ、写真写り悪っ…ヽ(`Д´)ノプンプン💢
きのこみたいな花火やキラキラした丸くてきれいな花火とか打ち上がりよったよ🎇
義母の家の窓からみたほうが、花火に近くなるし、もっとキレイ。  

しかし、もうちょっとキレイに写したかったけどこのスマホ古いけんね⤵️⤵️



おやつ食べて話しして帰ったよ。

次は、お盆に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?