エストニア産ポテトチップス

ポテトチップス好きのarpakaと申します。

お店でおもしろい形のポテトチップスを見かけたので、ポテチ好きを豪語してる(?)私としては
「これは買うしか!」と思い買うことにしました。

輸入物みたいだけど、どこの国のモノなのかなー
と思って、確認してみると、。

原産国 エストニア

となってた。

わお!あんま聞かん国!

こういうの出くわすと「ワクッ」とするよね。

「ワクワク!o(^-^

もっとみる
(す・ω・き)! ありがとうございます~!

カンボジア産★塩漬け生ペッパーとポテチ

こんにちは。

実家に帰省したところ、父と母が揃ってこれ美味しんだよねーと、バリバリ食べていたのが、湖池屋のポテチwithカンボジア産の塩漬け生ペッパー。

食塩や調味料を使わないポテチなんですが、カンボジア産カンポート生ペッパーが付いてきて、これを一緒に食べるのがオススメの食べ方なんです。

めちゃくちゃおしゃれですよね。

ポテチが一気にグレードアップします。

なかなかやみつきになる味なので

もっとみる
毎日美味しく簡単に!
1

あっ、今日はハンバーガーにポテチの気分なのね。
なんの疑いもなくポテチを買った。
しかし本当に食べたかったのはポテトだったらしい。

『ト』を『チ』と言い間違うだけで、ジャガイモはこんなにも干からびるのか。
日本語って恐ろしいな。

、、、なんの話だ。

だいっすっきっ わわん♪
67

食後、最強のデザートといえばティラミスでもジャンボモナカでもミスドでもない!プロ野球チップスこそデブのお供や。

パッケージが昔と変わった気がする。2005年か2007年くらいかな?いや、2013年以来くらいかな。それ以来、プロ野球チップスを買ってない。確か、SEIYUにあったような。あれ、プロ野球チップスっておまけのカードを見ながら少なーいポテトチップスを食べるのがまた食べ方のコツなんだよねー。カードを見ながら裏を見ながらボリボリ食べるのが至極のひと時(笑)へぇ〜、この選手は昨年はなん安打売ったとか、累計の

もっとみる

三色ポテトチップス

8月5日水曜日。
二度寝してしまって普段より少し起きるのが遅かった。
作り置きおかずを何品か作ったり、庭の手入れをしたり、プチエクササイズをしたり、軽く掃除をしたり、家に3匹もハエが入ってしまったので追い出すために格闘したり、遅めの昼食/早めの夕食をとって、なんだかんだで気がつけば夜。

曲書きに突入する前の小腹を満たすべく、ポテトチップスを作ってみることにしました。

大量に出来ても困るのでジャ

もっとみる

今年の夏は花椒(ホアジャオ)が流行り?

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。

ご覧いただき、ありがとうございます😊

知っていましたか!?

友人から

『ファミマ限定!花椒(ホアジャオ)カラムーチョ』は今まで食べたポテチの中でも美味しいよ!

と連絡がありました。

最近はあまりお菓子なるものを食べませんが、そういうなら買って見るかという気になりました😊

そこで早速近所のファミマに行って、お菓子コーナーで『花椒(ホアジャ

もっとみる
スキありがとうございます😊チョ〜嬉しい♪

ポテチが合図

職場の人の話

会議でよくマウント取ってるおじさんがいて、
ある時、リーダーから
『あの人がポテチ食べてる時は機嫌が悪い時だから話しかけない方が良いよ』
って言われてウケた

分かりやすいなw

私もあなたがスキなの❤️
7
嬉しいです! 読んでくださってありがとうございました。またのお越しを!
4

そこはかとなく美味しいポテトチップスとイケてる感を買うスターバックス

夜ご飯を食べた後に、無性にポテトチップスが食べたくなって、セブンイレブンに行った。
最近友人からお勧めされたカルビーのポテトデラックス、通称金貨ポテチだ。

これまで食べてきたどのポテトチップスとも違う。
従来の3倍くらい厚みがあり、カリッとホクホク。これはまさにポテトだ!と大喝采。
人類が創造された以前から世界はこれを求めて大名行列。参勤交代。駿河の山は燃え盛り天童の河は大洪水。驚天動地のこの瞬

もっとみる