見出し画像

白身のふちはちりちり、黄身はとろりが好きよ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 37.0

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
サラダ(キャベツ、トマト、ブロッコリー)
ほたて焼いたの 8個
サンドウィッチ(ハムレタス、ツナ、玉子)
ハムエッグ
ホットレモン(はちみつ)2杯
紅茶 マグカップ1杯(はちみつ)

お野菜をもりもり食べたい気分だったの
キャベツはせんぎり、トマトはころころ
ブロッコリーは柔らかめのサラダをレモンとマヨネーズ
ほんの少し、美味しいお塩かけて冷蔵庫で冷やしといたの

ほたてさまは冷蔵庫でゆっくり解凍してたのを
グリルで焼いて食べたわ
今日でおしまい、さみしいわあ
レモンとお塩で食べたの、いつも美味しいー
またお願いしなくちゃだわね

近くのスーパーで火曜日限定のサンドウィッチ買ってきたの
それもぱくぱく食べて、そのあとハムエッグ作ったの
ハムエッグでビイル飲むの、これも好きな組み合わせよ
本当はごはんに乗っけたいところだけど
今から炊くのも時間かかるし、待ちきれないから単品で
おつまみっぽく、塩こしょうをちょっとしっかりめにして
とっても美味しかったわ

午前中に臨時バイト行ってきたの
お客さまのお家で、通販の申し込みのお手伝いよ
スマホで入力するのが苦手なんですって
だからパソコンで、大きな画面でしたいとのこと
お気持ちわかるわあ
お客さま御夫婦と3人で、楽しくお買い物できました
心配な事やわからないことがあったら、お気軽にご連絡くださいねと
お宅をあとにしました
なるべく早く、無事に届くといいな

お家へ帰って、寒かったからホットレモン飲んだの
おさんじには、はちみつ入れた甘ーい紅茶よ
ミルクティも飲みたいわ、牛乳のSALEチェックしなきゃだわ

note書き終わったらビイルタイム
朝のルーティンも済ませたし、おつまみの準備もできてるの
お昼にお買い物にうろうろする予定なの
だからスーパーの広告チェックもしなきゃだわ
寒いからあんまりお外出たくないなあ
でもビイルのストックがないのよー明日の分もないの
だから絶対に行かなきゃ
チョコレートも見に行きたいしなあ
厚着して行ってきまーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?