見出し画像

与党は、全員生活保護を目指しているのか!生活保護を無理強いさせられる事に成る前に、与党に猛反発せよ!原本

日本は、十分に金持ちであり、金さえあれば、受要と供給のバランスが取れて、一気に好景気に向かうはずであるのに、肝心の、消費者に金が行き渡っていない。このままでは、全員生活保護であり、自由を失った、生活保障を無理強いさせられる事に成る。
これらは、与党のたくらんだ、全員生活保護計画によると取られても、しかたあるまい。
今必要なのは、消費者に金を配る事、それも、未来永劫の予定で!
さもないと、安心してお金を使えない。
ベーシックインカム、すなわち、生活費を生きる権利としてただで受け取る事は、先祖のお陰を持って、仕事をせずとも、受け取れる権利があり、しかも、受要と供給がかみ合っているのに、消費者に金がない為購入、売買できず、売れる商品も売れないのは、流通通貨が少ない為であり、消費者である国民全員に、同等に金を配れば、経済は、好循環するのに、政府が金がないと嘘を付き、あるいは、財源を見いだせずベーシックインカムを実行しないのは、国民が、当然受け取れる金を、生活保護に成らなければ、受け取れないとしていることが、犯罪的戦略であるとも言える国のエゴであり、与党の企てと取られても仕方ないだろう!と言う事である。
消費者に金さえ巡っていれば、経済は、好循環するのだ!
その流れを止めているのが、ベーシックインカムを導入しない政府の性である。
権力者や金持ちのひとにも言っておくが、皆を金持ちにしなければ、おいしい経済社会にはなりませんよ!
くだらないものしか手に入らなくなりますよ!と言う事である。
これを読んだ方は、自分にも出来る事はないか考えてくれ!
そして、ベーシックインカム導入の運動にまで高めなければ意味がない。
署名を集めるひと、政治家に、話に行くひと、政治家は、政治改革として!
政治家は争うばかりが、責め立てるばかりが、政治じゃないぞ!
妥協点を見出してから、カードをきれよ!
この得策を見つめなおし、了解出来ないのであれば、ベーシックインカムだけでも、成功させろよ!
次のnoteも、参考頂きたい!なおこれらは早急に解決させるべき、問題である事にも、留意して欲しい.
パネルをクリックして記事を読んで下さい。




https://note.com/zaimu102a/n/n642454e999f6


面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。