ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「Monster」が、日本の芸能界に投げかける「問い」とは...

ショーン・メンデス(22)とジャスティン・ビーバー(26)。

誰しも1度は名前を聞いたことがある世界的ポップスターの2人が、コラボ曲「Monster(モンスター)」で初共演の楽曲をリリースし、そのMVがエモすぎて話題になっている。

2人はカナダを代表する世界的なアーティストであることは言うまでもないが、彼らが共演するのは今回が初と言うので音楽業界だけでなく、世界中のファンから注目が集まっている

もっとみる
有難うございます♪ 引き続きお楽しみください♪

『私はなぜ自虐行為を繰り返したのか?』 〜それは妹との比較から始まった〜 3

『虐待という負のループからの解放実例⑩』
『私はなぜ自虐行為を繰り返したのか?』
〜それは妹との比較から始まった〜 3

(愛知県に住む、中川ゆりこさんの体験談)

暴力で捻じ伏せようとする父を嫌う一方、それを甘んじて受け入れている母に惨めさを感じたゆりこさん。
更に母を救う事が出来ない自分の無力さに悩み、辿り着いた先は、誰からも認められる人間になる為に頑張る事でした。
しかし、その後がむしゃら

もっとみる
あなたに幸せが訪れます(*⌒3⌒*)
12

【200字ぴったりnote】後藤真希のラストライブの思い出

2011年12月4日。冬の幕張は熱気に溢れていた。

後藤真希のラストライブだ。実は「一世風靡した歌手の最後をこの目で見てみたい」とにわかにチケットを買っていたのだ。

言葉にするともはや「異次元」「別世界」だ。

目に映る姿はアイドル『ゴマキ』ではなくアーティスト『後藤真希』だった。

テレビで見ていたゴマキはどこかに消えた。

あの日以来、ニュースで見るその人は、私の中で『ゴマキ』ではなく、『

もっとみる

最近の女優さんの特徴

令和顔といわれる、広瀬すず・浜辺美波・橋本環奈の共通点は、童顔であり、小ぎれいであるということ。
少し前までは大人っぽい人が多かったり、個性豊かな女優さんが多かった。だが、テレビの時代の移り変わりや、クレームの多さから、女優さんも「無難な」人が増えた。より完璧を求められ、質の高さを求められる今の時代には、正しさ・品の良さ・クールさが求められる。

最近のテレビはつまらない、女優さんもみんな同じ・・

もっとみる
ありがとうございます!これからも応援お願いいたします。
1

自信を持つと人は顔が変わる

人は自信を持つと大人になってからも顔が変わる。
そう強く感じたのはある芸人の大きな変化を知ってからだ。

その人は南原清隆さん。説明不要なほど知名度はあると思うが、一応簡単に紹介すると、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の「ナンチャン」の方である。今はピンで活躍する事の多い二人だが、昔はコンビで活躍していた。その時、ナンチャンは失礼ではあるが顔がイマイチだった。

昔と言ってどれぐらい昔かと言う

もっとみる
ありがとうございます。
2

平野ノラの間違いだらけは引っ越しだけじゃない○

○10月03日(畑卯)のDNA「禄」日に引っ越しをしていた
平野ノラ(78-1020/草卯)が、
11月20日(灯卯)の主導DNA「鳳」日にblogを更新、
引っ越し先の新居に苦言を呈した。
「今日は朝から自宅に業者が入れ替わり立ち替わり来て
部屋の細かい所を修理に来ます。
(新居は)あまりにも破損や汚れが酷くて、
数カ所もあって途方に暮れてました。
引っ越して住んでみないとわからないものですね。

もっとみる
○幸せ発電しますね!あなたも?!

森七菜が所属するアーブルって?

最近テレビでよく見かける森七菜。
映画でも主演が抜擢されたり勢いは続く。
彼女は、2001年8月31日生まれ。スカウトされ芸能界入り。そんな彼女の所属事務所が気になるところだが、少人数精鋭の「アーブル」という事務所であり、大手ではない。
所属者はたったの三名。寺島咲、梨木まい、そして彼女である。
過去の所属者もとても少なく、どうやって彼女がここまでのし上がってこれたのか気になるところ。

大手では

もっとみる
記事を読んでくださりありがとうございます!
1

推している女優 森川葵 スターダスト 若手編

くりっとした目と、ほんわかした容姿、知的な話し方。森川葵の魅力は、責任感のある器用な女性であるところ。

ボーイッシュな髪型がとても良く似合う、高畑充希の雰囲気にも似た男らしさも感じる。おそらくしっかり者なのではないだろうか。
演技力も評価が高く、これからドラマなどで大活躍していくであろう若手女優。

事務所はスターダストで、おそらくスタダは彼女を推していると思われる。雰囲気がスターダストっぽいと

もっとみる
ありがとうございます!これからも応援お願いいたします。
1

推してる女優 上白石萌歌 東宝芸能 若手編

東宝芸能が押している女優 上白石萌歌。
第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ受賞者である。
やわらかな容姿、素朴だけど愛らしいそんなイメージの彼女。
今の自立した女性の雰囲気やあざとかわいい雰囲気の多い女優達の中で、彼女はピュアでさわやかな印象を持ち、フレッシュさがある。
年齢は2020年の現在20歳で、まだまだ若く、これからが楽しみな女優の一人。

少々地味なイメージがあり、この先多

もっとみる
記事を読んでくださりありがとうございます!

スピリチュアルとお仕事

一種のゴシップネタですが、小林麻耶さんのレギュラー番組降板、所属事務所契約解除などが最近ニュースとして扱われています。その詳細について、旦那さんとYoutubeで話す姿から、洗脳されているのでは?と世間から心配されています。

私はYoutubeでの話そのものを見聞きしたわけでもないし、出演されていた番組を熱心に見ていたわけでもない。ですが、彼女が仮に洗脳されていたとして、それを一概に洗脳で済ます

もっとみる