見出し画像

新芸能界それは「配信者界隈」だ!次世代はspoon配信者、HAKUNA配信者、standFM、AWA、VTuber界隈が、新しい芸能界となる。

    芸能事務所が倒産しています。それに成り代わるものは「VTuberなどの配信者界隈」です。VTuber事務所、ライバー事務所が新しい「新芸能界=配信者界隈」です。



   声優も俳優も、一部の人のものではなく、誰でもなれるチャンスがあります!「人気配信者になること」で。




    CASTで!歌で!声劇で!トップを目指せ!!





  なにかを極めろ!頂点を目指せ!次のステージへ!高みを目指せ!これは野心家のゲームである。上に行きたいなら、どうやったら誰と組めばいいのか、誰とコラボしたら自分の良さが出るのか、歌ならこの人、声劇ならこの人。世界を作っていく。自分の声の素材を活かして、魅せ方を知れ!リスナーのハートを鷲掴みにして、リスナーのニーズに応えろ!自分の好き嫌いは、置いておき、自分の好きな人と組めば売れるわけじゃない!


    リスナーの望むものを提供しなければ、聞かれない。自己満足しているうちは、プロには、なれない。プロになるなら意識を変えないといけない。


 

  芸能人同士のカップルもいるけど、お互い芸能人だと嫉妬もされるし、相手のファンに刺されるかもしれない。だから
   芸能人は結婚するまでお忍びで恋愛をするし、結婚しても一般人と結婚したと、相手の素性を伝えない。



    「リスナーがガチ恋勢多いなら、リスナーのためのアイドルを貫くしかない」し、「リスナーのために特定の恋人を作らずにみんなのアイドルとして、恋人を作らない人もいる」
    やるなら徹底しててっぺんへ頂点を目指す。



 共演者と片っ端から恋愛になってしまうと、頂点は目指せない。そして組む相手は、どんどん変えていかないと飽きられることもある。




    目指せナンバーワンを
オンリーワンを!唯一無二を!



  配信者が次世代の芸能人になる日が近い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?