リスナー

Pocochaのリスナーバッジが7月1日から変更される件

先日、応援ランクの変更が有ったばかりですが、明日からはリスナーのバッジに変更がありますね。

今までバッジとの対応表を見つけましたので貼っておきます。
これによると、バッジは取りやすくなっているようですね。
これは無課金リスナーには朗報ですね!

後は今までのように星を取ったら終わりではなく、応援ポイントにボーナスが付くというのが本当にライバーとリスナー共に枠を盛り上げていくことに繋がるのはとても

もっとみる

汎用キラコメ

前後に推しマークや文字を入れて使ってください。

✰⁂∺∻∹⋰⋰   ✰⁂∺∻∹⋰⋰

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

☆,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚'

❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*

*❀゚*❁。゚❀*。❁。゚❀゚*❁。゚❀*。❁。゚

・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

✲゚*:*゚

もっとみる

ネタの閃き

ラジオ番組等にネタやメッセージを投稿するために、ネタや文面を考えることがあると思いますが、皆さんはどのような環境で考えますか?

人によって様々あると思いますが私は何故か、お風呂場のシャワーで頭を洗ってる時に良く閃いたりすることがあります。

頭を物理的に洗い流すことで脳内も洗練されるのかな?と思ったりします。

でも、ネタを考える為に風呂入ろう!という感覚だと、思い浮かばないことがほとんどです。

もっとみる
スキを押してくださったお礼に、すーを差し上げます!
1

ライブ配信はダイエットになる?!

さて、スタートダッシュイベが始まって目がマンボーのダイアナです。
(嬉し泣きが多発事故しました)

そんなマンボーな私が
今日は
ライブ配信はダイエット効果になる?!

というお題でお話していきたいと思います。

ちなみに、今日のお題と似た内容で

『ライブ配信をし続けると容姿が変わる?!』
っていうことについて
youtubeでお話しました。

⬇︎

ここでは、精神的な部分にフォーカスしてお話

もっとみる
スキありがとうございます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
3

ライブ配信の危険な部分とは

こんにちは、
人生最初で最後のミスコンの0次が通過したダイアナです。

前回、親御さんに向けて書きました⬇︎

なので今日は、

こういう所(リスナー)に気をつけよう!

と言うお題で書いていきたいと思います。

なぜならば

心配の原因の大半は
リスナーさんの存在だと思うからです。



では早速♬
ライブ配信を知らない人にとっての心配なことって

以下⬇︎の事が心配でしょうか?

【リスナー

もっとみる
スキありがとうございます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
4

おけまるbotこそ視聴者の正しい姿なのではないか

どうもこんにちわこんばんわ

最近、というか前からVtuber界隈を騒がせている問題の一つとしてP面視聴者というものが一つあると思います

その名の通りプロデューサーかのように各Vtuber達の配信や運営体制等に物申す人たちのことです

視聴者間だけでなく時にはVtuber本人が注意喚起をする事もある業界にとっては悩みの種であります

こうしてNoteにつらつらと書いている私が言うのもなんですが、

もっとみる

嫌われる新人ライバーにならない方法

こんにちは、ダイアナです。
今日は、最近
無駄に多発している新人ライバーによる嫌われるリスナー活動。
についてお話していきます。

以前youtubeで【フォロワーを増やすための】リスナー活動について
お話しましたが
最近、このリスナー活動の雰囲気が変わって来ています。

どこぞの事務所に教えられているのか
何なのか知りませんが・・・・

せっかくのリスナー活動が
迷惑行為へと変わって来ています。

もっとみる
スキありがとうございます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
6

見たくなるファン言葉

まずタイトルが見たくならない言葉!

↑これも見たくならない言葉!

三行目から見たあなた!

男性なら

おっ○い僕等は十勝でYouTubeやってます!エキロラン見てね!

女性なら

キラキラ✨十勝を盛り上げるためにYouTubeやってます!エキロランです✨!

あなたが男性か女性かは分かりませんが最後まで文を読んだはず!❤️押してね❤️

YouTubeを始めてどうやったら見てもらえるかを研

もっとみる

リスナーもプロ

私はラジオが好き過ぎて仕事の作業場でも携帯ラジオやPCのradikoでラジオを聴いています。

仕事をしながらBGM代わりにラジオを流しています。

さらに、よほど暇な時には番組にメールを投稿もするし、仕事をしながらラジオを聴いているのか、ラジオを聴く片手間に仕事をしているのか、わからなくなることがある。

毎日そのような感じでラジオを聴いていると、たまに

ん?

と、引っ掛かる時がある。

もっとみる
スキを押してくださって、ありがたいなぁ…
2

僕らの時代はインターネット黎明期。
検索とかもADSLの電話回線ピーヒョロロロ待ちなくらい遅くはあったが

そんな中あったのはワザップですよ。ワザップ。
裏ワザが載ってて、マユツバなのもあって。
あれくらいのネットの頃が楽しかったなぁ。

あー、SNSって楽しくないね。プロレス好きとしては最近特に!!
くらーくなっちゃいます。